BLOG

心をゆるめるひととき

2019年07月17日

2019年9月28日(土)14:15~15:45

中目黒スタジオで、ヨガ サユリ先生のワークショップを開催します!



音の響きを味わうマントラ瞑想~シヴァ神に捧げるマントラ~


皆さんは瞑想したことはありますか?

私は以前、瞑想のクラスに参加した時、幼い頃の情景が不意に頭に浮かんできたことがあります。

それは、思い出したことに驚いてしまうような本当に些細な日常の記憶でしたが、

きっと、余計な考え事や必要のない情報に埋もれていたものが、

瞑想をしたことで、ふとこぼれ出たような、不思議な体験でした。


さて、今回のワークショップで行うマントラ瞑想は、

振動や音に意識を向けることで、普段瞑想していない方やリラックスしづらい方も、瞑想に入りやすいメソッドです。

声を出しながら体の緊張をほぐし、相乗効果で心も緩みます。


サンスクリット語一音一音に意味があり、
声に出して唱えることで、その音の響きが自分自身の安らぎにつながる道のりとなります。


瞑想を行うと、自分自身にゆとりをもたらすことができ、
忙しい現代人の日々の心のメンテナンスとしても効果的
とのこと。


自分自身を癒やす贅沢な時間を過ごしにいらっしゃいませんか?

サユリ先生は、とっても優しくてチャーミング♡

初めての方も安心してお越しください。


サユリ先生よりメッセージ

「自分自身を覆っている枠組みを解放するシヴァ神のマントラを一緒に唱え、

 本来の自分とつながる時間を持ちましょう。

 瞑想が苦手な方、初めての方、不眠の方もぜひお越しください。

 皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪」