BLOG

【中目黒】11/22(金)に開催!ハク先生【CORE POWER YOGA CPY®】

2019年11月20日

皆様、こんにちは!

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただき、ありがとうございます。


11月22日(金)13:00~14:00に開催のハク先生のワークショップ【CORE POWER YOGA CPY®】についてご案内致します。



中目黒スタジオでは毎週月曜日 11:45~12:45 体幹コントロールピラティスⅠを担当しているハク先生。

ピラティスの印象が強い先生ですが、ヨガのインストラクターでもあるのです!


CORE POWER YOGA CPY®は、ヨガの瞑想や哲学、サンスクリット語を省略することで誰にでも親しみやすく、機能解剖学・バイオメカニクス・キネシオロジーを重視することで、身体の機能改善を目的とした、フィジカルトレーニングメソッドです。
ポーズを連続して行うことにより、体幹をメインに鍛えながら柔軟性にもアプローチします。
また、反動をつけず、ゆっくりとした動きと一定のキープ時間の中で、身体に対しての気づきを高めます。

・ラン、水泳、ゴルフなど、スポーツのパフォーマンス力を上げたい方
・怪我の予防に取り組みたい方
・ヨガをスポーツのように楽しみたい方

に特におすすめです。



ハク先生よりお客様へメッセージ↓

このコアパワーヨガは運動不足の方からリハビリを目的とする方、またトップアスリートも実践するメソッドです。
一回の参加で、自分の身体をどれくらい機能的に動かせているかを知る事が出来、また身体に対しての意識
を高めるきっかけにもなります。
もちろん、継続して行うことで、身体の土台となる機能が高まり、パフォーマンスアップやケガをしにくい身体作りにも繋がります。
是非、この機会にご体験下さい!









11月4日、スタジオ・ヨギーTOKTOで初披露となった【CORE POWER YOGA CPY®】を体験してきた中目黒スタッフ。
チャレンジングポーズもたくさんあり、楽しみながらのヨガレッスンと翌日に訪れた筋肉痛は頑張った証。
自分の筋力やバランスの左右差にも気付けた貴重な時間となりました。



詳細はこちらから。

只今、ご予約受付中です!


そして、このワークショップは12月から中目黒スタジオにて毎週開催致します。

12月:毎週火曜日19:00~20:00
1月以降:毎週水曜日19:00~20:00


皆様のご参加をお待ちしております!