BLOG

【中目黒】クラス受講レポート★キワ先生のヨガ リラックス★

2019年11月09日

皆さま、こんにちは!
大分寒くなってきましたが、体調などは崩されていませんか。

さて、先日キワ先生のヨガリラックスを受講してきました!!
ヨガリラックスは自律神経(交感神経と副交感神経)のバランスを整えるクラスになります。

キワ先生のヨガリラックスのクラスは最初に少しだけ足もみをするのですが、この時点で既に体がポカポカし、冷え性の私はとても気持ちよかったです(*^^*)

続けて行うヨガですが、先生が優しい声で「自分の気持ちの良いところでポーズを止めてみて」というので、自分の感覚に合わせてポーズを行っていくと最近寒くなり縮こまっていた体が伸びてとても気持ち良かったです!!
また自分の体に集中してポーズをとるので、クラス中は考え事もなくなりとてもスッキリしました。

そのおかげで、その日はとても良く眠れました(^^♪

今の時期、自律神経のバランスを崩しがちだと思いますが、ぜひおすすめです!

キワさんの中目黒スタジオでのヨガリラックスは水曜日の15:00~16:00になります。

また、渋谷スタジオで12月21日の17:15〜 18:45「体と心を芯から癒すディープリラックスヨガ」のワークショップを行います(^^♪
年末の自分自身へのご褒美に、緊張から解放され、心地よさを体と心で経験する時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

詳しくは内容や予約に関してはこちらをご覧ください。
https://www.studio-yoggy.com/studio/shibuya/workshop/1438/1394