BLOG

【中目黒】ハク先生【CORE POWER YOGA CPY®】受講レポート!

2019年12月04日

皆様、こんにちは!
いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただき、ありがとうございます。

11/22(金)に中目黒スタジオで開催されたハク先生のワークショップ【CORE POWER YOGA CPY®】を受講しました。




サンスクリット語は使わずに、骨格や筋肉の動きにフォーカスするコアパワーヨガ。
最初の10分間はウォーミングアップ、残り50分間はポーズを連続して行います。

1つのポーズを30秒間キープ!




身体の軸がぶれたり、本来持っている可動域に制限がかかっていたり・・・と、自分の身体を見つめることができます。




ダウンドッグが多く出てくるので、身体の背面がよく伸びます。
背中美人になれそう!


「どうしても受けたくて!」と遠方からお越し下さったお客様もいらっしゃいました。



きついけれど、また受けたくなるコアパワーヨガ。

無心になることで仕事の疲れもスッキリ!

身体を鍛えたい方、骨や筋肉の動きに意識を向けたい方に特におすすめです。



◇◆◇◆12月から中目黒スタジオにて毎週開催◇◆◇◆


12月:毎週火曜日19:00~20:00(担当:ハク)
1月以降:毎週水曜日19:00~20:00(担当:ハク)

ハク先生のコアトレーニングの動画はこちらよりご覧いただけます。





継続して行い、身体の変化を楽しみましょう!
皆様のご参加をお待ちしております。