BLOG

【中目黒】ヨガフローⅠご担当のダイスケ先生ご紹介♪

2020年01月31日

みなさまこんにちは!
中目黒スタッフの さよ です♪

金曜の夜20:15~
ヨガフローⅠ クラスを担当されている、
ダイスケ先生のご紹介をさせて頂きます♪


【ヨガフローⅠ】
自身の呼吸にフォーカスし、呼吸の流れを大切にしながらテンポよく動くクラスです。
深い呼吸とともに十分に体を動かすことで代謝を上げ、免疫力を高め、
心身のリフレッシュ、集中力アップにつながり、動く楽しさを味わえます。

忙しさやスマートフォンの使用などで呼吸が浅くなっている方に、特におす すめです。






**


ダイスケ先生より
みなさまへのメッセージ


皆さまこんにちは!ダイスケと申します。
昨年11月より金曜日にクラスを担当させていただいております。

私は企業に勤めていた数年前にヨガと出会いました。
身体のメンテナンスとして始めたのですが、続けていくうちにシャヴァーサナ(屍のポーズ)で
穏やかな気持ちになっている自分を発見し、週末スタジオに通うのが楽しみになりました。
シャヴァーサナで穏やかな気持ちになりたいが為に通い続けたと言ってもいいくらいです。(ちなみに通っていたのはスタジオ・ヨギー横浜)。

初めて本格的にヨガを学んだのは、スタジオ・ヨギーのベーシック・トレーニングコースでした。
毎回のようにクラスに出てくる基本的なポーズを、じっくりと学びたくなったのです。
ダウンドッグがただただきつい時期でもありました!
このコースを受講した頃にはインストラクターになりたい気持ちはありましたね。
自己紹介の際にも「インストラクターになりたい」みたいなことを言った記憶があります^^

担当しているヨガフローⅠは、「呼吸の流れを大切にしながらテンポよく動く」クラスです。
平日最後の夜にしっかりと体を動かして、すっきりとした土曜日を迎えませんか。
75分という限られた時間の中で、また受けたいと思っていただけたら嬉しいです。

皆さまのご参加をお待ちしております!



**


響きのある低音ボイスが魅力的なダイスケ先生。

金曜日の夜、仕事終わりのリフレッシュに
無意識に溜め込んでしまっているストレスの解消に

みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪








ダイスケ先生
ヨガフローⅠ 毎週金曜 20:15~21:30