BLOG

【中目黒】10周年アルバム作りました♡

2020年07月11日


中目黒スタジオは、2020年1月で10周年を迎えました。

10周年を迎えた日からあっという間に半年が過ぎ、
大きな環境の変化を伴いながらも、中目黒スタジオは今日も元気に営業中です!






オープン当初は2スタジオでしたが
2018年からはA、B、C、Dの4スタジオに拡大。

通常のレギュラークラスに加えて
インスティテュート・ラボでの多岐にわたるワークショップや
マシンを使ったピラティスのプライベートクラスなど、
様々なクラスを開催しています。


10周年を記念して、インストラクターの皆さんから
「10にまつわるメッセージ」をいただきました。

・10年前は何をしていましたか?
・10年間続けていることは何ですか?
・10年前の自分に伝えたいことは何ですか?
・10年後の夢は何ですか?
・これまでの10年間で一番印象に残った出来事は何ですか?







集まったメッセージでアルバムを作りました。

スタジオで自由にご覧いただけますので、
へーっ!そうなんだ!やっぱり!
と、いろいろな発見を楽しんでくださいね。







それでは、皆さま
これからも中目黒スタジオを、どうぞよろしくお願いいたします。