BLOG

【中目黒】オンライン開催が決定しました!                   夏の体を自律神経から整えるヨガ  ~私を知ることができるセルフケア~

2020年06月16日

皆様こんにちは!
いつもスタジオ・ヨギーをご利用頂きありがとうございます。

中目黒スタジオより、ワークショップのお知らせです。

「夏の体を自律神経から整えるヨガ ~私を知ることができるセルフケア~」

ですが、この度 ”オンライン開催”が決定いたしました!!

Livestreamでの開催となりますので初めての方は
こちらをご覧ください。


皆様、最近体が重くてついてこない、なんとなくだるさが抜けない、
疲労が取れにくいなんていうことはありませんか?

外ではうなってしまうほどの暑さでも室内は、冷房がガンガンに効いていて
外と室内の温度差が激しいなどといった状況がよくあると思います。

そういった気温や湿度といった環境の変化に身体がついていけず、ストレスになってしまい自律神経が乱れ、体調を崩してしまうことがよくあるそうなのです....。

ですが、そんな夏の不調で悩んでいる方にピッタリなのが
この「夏の体を自律神経から整えるヨガ ~私を知ることができるセルフケア~」
ワークショップです!!!




■ 内容

このワークショップでは、体の感覚を最も大切にマッサージ、
エクササイズ、ヨガを組み合わせて行います。
自律神経から体を整えられるセルフケアです。

自立神経は、環境と自分のバランスをとるために
血流・免疫・内臓の働きという内部環境を自動調整しているだけではなく
ホルモンやエネルギーバランスにも密接に関わっている
大切な役割を持っています。

『夏』は気温の上昇や大気の不安定さに
より自立神経のバランスが乱れやすい季節です。

体が受けるそのストレスから、
夏バテ・食欲減退・寝不足・熱中症・生理痛・代謝の低下などの
症状を引き起こしやすいのが特徴です。
自分の体と上手に付き合えるように、自立神経を整えるセルフケアを行います。

■ 日時:2020年6月27日(土) 10:30~12:00

■ 料金:2,000円(税抜)
※各種割引、Livestreamクーポン、期間限定フリーパス利用不可。初回無料対象外。

■ 準備物:ハンドクリームまたはボディクリーム

ミサト

■ 講師:ミサト



とても人気のワークショップですので、お早目のご予約を
オススメ致します。

是非、皆様のご参加をお待ちしております!!