BLOG

【中目黒】2月11日(木・祝)特別クラスのお知らせ

2021年02月01日

こんにちは、aikoです。

2月が始まりました!
明日は節分、明後日は立春と
なにやら賑やかなスタートですね。

寒い日が続く毎日だからこそ、
しっかり体を動かして
心も体も滞りなく過ごしたいものです。

さて、今日は2月11日(祝)に開催される
特別クラスのお知らせです。

現在、中目黒スタジオで週に1回(日曜日10:00~)開催の
代謝アップピラティスⅡ のクラスを
Aスタジオで開催します。

担当はマリエ先生



エクササイズの動きをスムーズに絶え間なくつなげていく
代謝アップピラティスⅡ のレッスン。

同じ順番でテンポよく動くことで、
体を動かす楽しさや心地よさを感じられます。

楽しいだけではなく代謝もどんどんあがるので
かなりのスッキリ感が味わえます!

貴重なクラスを是非お楽しみください。
皆様のご予約をお待ちしています。