BLOG

【中目黒】4月祝日&変更クラススケジュールのお知らせ

2022年03月24日

みなさま、こんにちは!

中目黒スタジオです✨




もうすぐ4月ですね!

ガラリと生活環境が一変する方も多いかと思います。

環境が変わると、どうしても自分の体や心のリズムが不安定になってしまうものですよね。。


「やることが沢山で、なかなかヨガやピラティスに時間を割けない!」

頭も心もごちゃごちゃしてしまって、

やりたい事が頭の隅でちらついてはいるけれど

無意識に浅くなっている呼吸で、目の前の事に追われる毎日。。


そんな自分にふと気がついたときは

立ち止まって、息を思いっきり吐き出しきって、

深呼吸してみることがおすすめです。


さらにそこから、肩甲骨から腕を回してみたり、

少し腹圧を意識しながら背筋を伸ばしてみたり・・・


それだけの動きでも少しだけ、視界が広く、呼吸が深くなったりします。

あ、気持ちいいな。

そう思った自分を感じるだけでも、もう、少し前の自分自身とは変わっています。


忙しさに追われる毎日でも、

ほんのちょっとだけ自分の為に時間をつかってあげることが、

まわりまわって生活のすべてにいい影響が生まれていくと思います。


そしてもし、時間に余裕ができるようになったとき。

スタジオに行ってみようかな、そう思えたときには、

ぜひ、ご自身の為の時間を過ごしに、いらしてくださいね!


さて、中目黒スタジオの4月スケジュール変更のお知らせです。

一日限定のクラスもありますので、ぜひチェックしてみてください!


<4月変更スケジュールのお知らせ>


● 木曜 ●

11:45~12:45  担当 ムツミ


 7日・21日 コンディショニングヨガ~肩こり改善~

 14日・28日 コンディショニングヨガ~腰痛改善~



19:15~20:30 担当 キミ


 7日 ヨガメディテーション

 14日 ヨガビギナー

 21日 ヨガフローⅠ

 28日 ヨガフローⅡ



● 金曜 ●

19:30~20:30 担当 ミユキ


 1日・15日 ピラティスビギナー

 8日・22日 背中すっきりピラティス



4月1日のみ 20:15~21:30 担当 マサ(名古屋ヨガ)


 アヌサラヨガⅠ



● 土曜 ●

14:00~15:15 担当 サナ


 全週 ヨガビギナー



●29日(金祝) ● ※祝日は特別スケジュールとなります


○10:00~11:15 ヨガメディテーション 

 

 担当 タダヒコ


○11:30~12:45 ヨガフローⅠ 

  

 担当 ユウミ


○13:15~14:15 アロマヨガリラックス 

 

 担当 アキコ


○14:45~16:00 ヨガリラックス

 

 担当 ヒロ



皆さまのご予約・ご来店を心よりお待ちしております!