BLOG

【6月からケイコ先生のパーソナルクラスが開催されます】

2022年06月03日

みなさまこんにちは!
スタジオ・ヨギー中目黒スタジオです!


なんと!!
この度ヨガのケイコ先生によるパーソナルレッスンが、
6月より中目黒スタジオにて開催することが決定しました!


担当:ケイコ




《 開催日時 》
毎週 金曜日
10:30~11:30


テーマは " コンディショニング " ヨガ。

肩のコリ、腰のコリ、動きの癖に合わせてコリをほぐす
セルフケアの指導とヨガのポーズを行っていきます。

ケイコ先生のパーソナルレッスンの特徴は


・ほぐす

・使う

・伸ばす

の3ステップです!


まずはコリをほぐすことで動かしやすい状態をつくります。




そしてその改善を定着させるために不調にあわせたヨガのポーズの練習を
おこないます。




ほぐす・使う・伸ばすの3ステップで自分のコンディショニングをより良い状態に導いていきます。


レギュラークラスを沢山受講していてもなかなか身体の不調が

改善しないなぁ....なんて方もいるのではないでしょうか?


ですが一人ひとり、身体の特徴や動きの癖は違うのでみんなと同じことをやっても成果が必ず出るとは限りません。


一人ひとりの状態を知り、足裏、腰の向きをどうすることが

より自分の身体に合っているかなど、その人にとっての必要な身体の使い方を大人数のレッスンではどうしても一人一人に十分な時間を取り、指導していくのは難しくなってしまいますが、


マンツーマンレッスンではメニューを

ご自身の目的や悩みに合わせてオーダーメイドが出来て、インストラクターに自分の身体をしっかりみて指導してもらえるので

身体の不調を根本的に直していきたい方にとてもおすすです♪


もちろん身体の不調を改善していきたい方だけではなく、

チャレンジしたいアーサナの指導をしてもらいたい!なども大歓迎です!


ご自身のカラダに向き合う贅沢な時間、
中目黒スタジオで、特別な体験をしてみませんか?


ご予約はWEBまたは店頭にて。
ご質問や気になる点などありましたら
お気軽にスタッフまでご相談下さい!


スタッフ一同、心よりお待ちしております。