NEWS

「代謝アップピラティス I 」の30分クラスがスタート!

2018年12月03日


スタジオ・ヨギーのピラティスのレギュラークラスである「代謝アップピラティス」に、30分間のクラスがスタートしました。通常のクラスは60分間ですが、これをぎゅっと凝縮して集中する30分間となります。レベルについても通常クラスでは I ~ III までありますが、30分クラスは I となります。

「代謝アップピラティス」は、ニューヨーク発パワーピラティス(R)をベースとしたクラスで、エクササイズの順番や流れが決まっているスタイルです。動きが決まっているため、いったん覚えてしまえば自分の身体への集中力が断然高まり、“動く瞑想”とも言われています。30分または60分で、自分の身体の状態や気分に合わせて集中してみてはいかがでしょう?

30分クラスは、さくっとカラダを動かしたい方、短時間で集中しリフレッシュしたい方にオススメです。

『代謝アップピラティス I 30min』概要
【直近の開催日】
01/20(日)17:30~18:00(担当:ヒロコ)
※ただいま、クラス増設計画中です!
【場所】スタジオ・ヨギー中目黒
【受講料】通常のレギュラークラスと同様
(ご自身の月会費会員プラン、チケットプランでご利用ください)
※『代謝アップピラティス I 』(60分クラス)を受講されてからの参加をお勧めします。
お問合せは、スタジオ・ヨギー中目黒/yoggy institute labまでお気軽にお寄せください。