WORKSHOP

連続ワークショップ・ママヨガ

連続ワークショップ・ママヨガ

ママヨガは、お子様と一緒に参加できるママのためのヨガクラスです。


育児によって起こりがちな腰痛や肩こりなどを和らげ、

骨盤底筋や腹筋などコア(体幹)を強めていきます。

また呼吸を意識しながら体全体をバランスよく動かしていきます。


ヨガを通して心身を整え、健やかな子育てに向かいたい方におすすめです。


※お子様の対象年齢はハイハイをし始めてから3歳まで(4歳未満)となります。


※ご受講に際し、以下注意事項をご確認いただき、ご了承の上でお申し込みください。

【連続ワークショップ注意事項】

1 対象クラスの受講中、インストラクターの指示に従うこと。

2 対象クラス受講に支障をきたす恐れがある、身体的または精神的問題が存在する場合は、事前にインストラクターに報告または相談を行うこと。

3 対象クラスの受講中、事故やケガをする恐れがあることを理解していること。

また、事故やケガに関しては、スタジオ・ヨギー 及びインストラクターが一切責任を負わないこと。

4 対象クラスを欠席することは可能ですが、振替受講などは行わないこと。

対象クラスの受講中、私物の管理については自己責任で対応すること。

私物の紛失・盗難・毀損に関しては、スタジオ・ヨギーが一切責任を負わないこと。

対象クラスの受講中に配布された資料等について、複製が一切禁じられていること。

コース開始後、受講のキャンセルに対し、受講料の返金は行われないこと

コース開始後、クラスを欠席などした場合でも、受講料の返金は行われないこと

【ママヨガ受講に際しての注意事項】

   受付スペース、更衣室、受講中のスタジオ内を含め、全ての場所でお母さまはマスク着用必須です。

(お子様のマスク着用は任意)

   以下の体調チェックに該当項目がある方は、受講をお断りしております。

ご確認の上、ご来店いただきますようお願いします。

  ・くしゃみ、咳、鼻水の症状がある

  ・倦怠感がある

  ・のどの痛みが続いている

  ・微熱がある

□  受講中、スタジオ内での携帯電話のご利用はお断りしております。

 スタジオ内は、お水等での水分補給及び、ミルクもしくは授乳以外の飲食はできません。

  待合スペースにて軽食のみ可としております。ごみが出た場合はお持ち帰りをお願いいたします。

 おもちゃの持ち込みは禁止とさせていただきます。

□ お母さまはお子様の行動から目を離さず、走り回ったり、他のお子様との接触等によりケガにならない

よう、対応をお願いいたします。泣き止まない場合は一度スタジオから出てエントランスでクラスを抜

けていただいても構いません。

 スタジオオープン10:30~となっております。

  • フミ
    フミ

開催情報

開催が決まり次第、スケジュールを掲載します

中目黒のワークショップ

開催予定のワークショップ一覧