BLOG

Yoga Pilates Beauty pelvis の3本柱を受講することのオススメ話✰

2017年03月20日

皆さまこんにちは。
食べて身体動かすことが大好きなRyoです☆

 

今回のBlogは少し長くなりますが、私のお話にお付き合い頂けたら嬉しく思います♪

 

この題名のとおり、私は皆様に【Yoga Pilates Beauty pelvis 】のスタジオ・ヨギー3本柱となるこの3つを織り交ぜて受講していただくことをオススメしたいと思います♪

 

私、以前は偏ってたんですよね。
偏る・・・は語弊になるかもしれませんが。
スタッフですが、Yoga大好きな私はYogaしか受けてなかったんですよね。
はい。Pilates難しいって思ってましたし、、、Beautyは眠くなるしって。。(笑)


でも、人って年月が経つと考え方もだし身体も変化していくんですよね。
以前、Blogにも書いたことがあるのですが、私はヘルニア初期になってYogaが出来なくなった時期がありました。

その後にPilatesをお客様にススメられて始めたんですが、これがまた、昔は難しいと思っていたことが、自分の将来の身体の為に。自分の2本足で歩くためにというインストラクターさんの言葉から、【10年後20年後の自分の身体を元気に】ということから始めたPilatesにどっぷりはまり、もっとPilatesのことも知りたくなってトレーニングも受けました。

その時はYogaよりPilatesの好き度は上回ってましたね(笑)
多分、この時の私にはPilatesが必要な身体だったのだと思います。

 



 

そして最近・・・。
本当に何気なくです。
久しぶりにBeauty pelvisが受けたくなったんです。
ワークショップ等で『整顔』等、目を引くテーマだったりしたので、興味はあったのですが。(やはり、女性としての気になるテーマではありますよね!)
受けたら・・・・びっくりしました!!!

 

まず体感としては、終わってから血行が良くなる感じがあったり、詰まっていたものがスッとなくなった感じがしました。
私、毎日体中のリンパが詰まってる感じがするのですが、それが楽になった感じで。
何より、スキニーデニムがちょっとスッキリ履けました♪
『自力整体』という感覚でBeauty pelvisは受けてもらえるのですが、凄く頑張ったわけでもないのに、75分真剣に受けただけで、この効果は本当に儲けもの!!!という感じがしました(笑)

 

そんな感じで、今はすっかりBeauty pelvis のファンです♪
今年の目標は、Beauty pelvisのトレーニングを受けることです!!


もちろん、まずは好きなクラスから受けること、何より続けることが一番のオススメですし、何もしなければどんどん筋肉も体力も・・・【老化】と呼ばれるものから私たちは逃げることは悲しいがなできません・・・。

 

ただ、ヨギーの面白いところは、全てのプログラムが【心身ともに健康に】であったり、もちろん今も当てはまりますが【10年後20年後、健康で自分の足で歩けるように】という【自立】がテーマで、

 

皆さまそれぞれの目標を掲げてもらいながらも、
昔苦手だったものが今受けると必要であることがわかったり。
何かのきっかけで受けてみると意外にしっくりきたり。
好みはもちろん、皆様あっていいと思います☆
ですが是非、ふとしたタイミングで色々なクラスを受けてみてください✰
きっと私みたいに感じる方もいらっしゃると思います。
今は本当にこだわりなく、色々なクラスを受けて、その時その時感じる変化を楽しんでいるので、【Yoga Pilates Beauty pelvis】どのクラスも楽しいし、身体が喜んでいる感じがします♪

 

また変化があったときは是非、スタッフにお伝え下さいね☆
皆様の変化を楽しみにしています。

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー