BLOG

【なんば】ミコ先生に聞く!BTC☆

2017年08月04日

みなさま、こんにちは!スタッフなおです!

 

突然ですが・・・

ヨガしていてをもっとヨガを深めてみたいなと思ったことはありませんか?

そこでおすすめなのがBTC(ベーシック・トレーニングコース)です

 

今回はOSAKAスタジオで9/30(土)より開催されるBTCについて担当講師のミコ先生にお伺いしました!

 

 

 



 

 

 

Q.BTCって?

ヨガのベーシックトレーニングコースを略してBTCと呼んでいます。

ヨガ初めての方から、深めたい方までにご参加いただける、ヨガ入門コースです。

 

Q.どんなことをするの?

ヨガの本当の意味を学びます。
インドの古くからのヨガ哲学と、ポーズの適切な実践方法と効果や意味を学びます。
講義は座学と実践が半分ずつです。生活の中で実践する課題や小テストもあります。
自身の中で学びを深めることを大切にしているからです。
規則正しい生活、心身の調和のとれた毎日を過ごすための智慧を、
ヨガの視点(ヨガ哲学)から学びます。
BTCを通して、自身のバランスを見つけるトレーニングでもあるのです。

 

Q.初心者でも大丈夫?
大丈夫です。

 

Q.受けたらどうなる?
・自分をもっと好きになることが出来る。
・感じ方は人により違いますが、自信をもってチャレンジする気持ちや、活力に満ち溢れ、
自分を大切にする勇気が生まれると思います。
・日々の練習をより充実した時間にすることが出来ます。
・心身のバランスのとれた、自然と調和のとれたヨガのある生活。
・ヨガを生活に活かすことが出来ます。
・自分らしい生き方、美しい生き方、優しい毎日、感謝に溢れる毎日を感じる気持ち。

 

ミコ先生からのメッセージ
私は、自分の守り方を知りたくてヨガをはじめました。
ヨガには、肉低的な効果と精神的な効果があります。ヨガのある暮らしを私は愛しています。
ヨガから学んだ出会いや繋がり感謝の心を大切に、
皆さんのそれぞれの目的、ヨガの理解を応援しています。
トレーニングの場所は、間違える場所なので、たくさん間違えて、楽しく学びを深めましょう!
それでは、BTCでお待ちしています。

 

 

 

ミコ先生ありがとうございます!

ヨガを深めたい方も、ヨガが初めての方もぜひミコ先生のBTCを受けてヨガの本当の意味を学びませんか?

 

BTCの開催はOSAKAスタジオですが、なんばスタジオでは無料説明会を実施いたします

 

 

【無料説明会】ベーシック・トレーニングコース

8/12(土)11:30~12:00

8/19(土)11:30~12:00

 

実際のコースでどのようなことを学べるかなど、担当講師のミコ先生から直接お話が聞けるコース説明会です。
ヨガ初心者でスクールについていけるか不安な方、本格的なヨガを基礎からしっかりと学びたい方、どなたでもご参加いただけます!

 



 

みなさまのご参加をお待ちしております♪♪

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選