BLOG

【なんば】1周年記念ワークショップ ポーズのコツ~慣れてきたら見直したい20ポーズ~

2017年09月05日

みなさまこんにちは♪スタッフのみさこです。

もう気が付けば8月も終わり9月になりました☆☆

本当にあっというまに時間はすぎますね~~

来月でなんとなんばスタジオが1周年を迎えます!!!!

沢山の「ありがとうございます」の気持ちと、これからも

ずっとスタジオ・ヨギーを楽しんで頂きたい

「よろしくお願いします」の気持ちを込めて「知足(サントーシャ)」をテーマに3週間のイベントを実施いたします!

~知足の(サントーシャ)とは??~

知足とは、ヨガの哲学において自ら進んでするべき事の一つ。

・与えられた環境、現状を受け入れ肯定の姿勢から物事に対処

していくこと。

・満足すること。

 

など前向きな心を育むための大事な教えです!!

 

 

そんな1周年を記念してワークショップが開催されます☆彡

2017年9月17日(日)・2017年9月18日(月) 9:30~12:30

の二日間!全6時間でアーサナ(ヨガのポーズ)を学びます!!

 

 

詳しい詳細はこちら

 

ポーズの理解を深めるためにポーズのコツ

~慣れてきたら見直したい20ポーズ~

 

 



 

 

 

■日程:9/17(日) 9:30~12:30 9/18(月・祝) 9:30~12:30

 

■講師:ミコ先生

 

■受講料:17,000円(税込18,360円)

~なんばスタジオ1周年記念特別価格~

会費メンバー対象、ワークショップ30%off

(2017/9/1~2017/9/24有効期限、なんばスタジオ限定)

 

■ 授業時間:全6時間

 

■ 対象:日常的にヨガを練習している人

 

■ 募集定員:15名

 

■ 持ち物:筆記用具、ウェア

 

■ お申し込み:WEB予約、お電話にて承ります。

 

■ お問い合わせ:なんばスタジオ tel: 06-6630-8808

 

■ キャンセルについて:ご予約をキャンセルされる場合は、前日

24:00までにご連絡をお願いします。

 

 

講師のミコさんから一言頂いてます♪♪

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

yoggy会員の皆様

皆さんにいつも、たくさんの元気をいただいています。
ヨガを通して出会えたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

私は、体と心の守り方を知りたくてヨガをはじめました。
そこから、体と心の質を高めたくてヨガを続けています。
ヨガの練習は、変化に対応する勇気や体力、生きる力、たくさんの希望を与えてくれます。

ヨガのポーズすると、体も心もスッキリしませんか?
肩凝り解消、腰痛予防、運動不足解消、ストレス解消、心の調和、バランス、落ち着き、自信、安心感など、たくさんの効果を体験されていると思います。

ポーズには肉体的な効果と精神的な効果があります。
私達の心を豊かに、強く優しく美しくしてくれるヨガ。

良いヨガを続けるためにも、安全な実践は大切です。

ですが、骨格にも個性があります。
足の位置、膝の向き、骨盤の位置、肩甲骨、手首の向き、体の部位でどこが弱いのか?強すぎるのか?など・・・

ポーズのコツの講座が、
安全な実践方法と、深め方、それぞれに応じたコツを探るきっかけになれば嬉しいです。

練習はチャレンジです。
チャレンジは私達の心に活力を与えてくれると、私は思います。

ポーズのコツを通して、たくさんの気づきに恵まれますように。

studio yoggy ヨガインストラクター
micoより

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡






 

なんばスタジオでは1周年を記念したイベントがたくさん開催されています♡♡

ぜひ、ご来店してみてくださいね♪♪