BLOG

【なんば】”続けること”

2017年11月06日

みなさま、こんにちは!スタッフなおです!

最近はいいお天気が続いていて紅葉もだんだんと色鮮やかになり、思わず体を動かしたくなりますねぜひなんばスタジオで体を動かしませんか?

 

 

 

スタジオ・ヨギーでは、ヨガピラティスビューティ・ペルヴィスの3つのプログラムを中心とした様々なクラスがございます。

どのプログラムも続けていくと変化が現れるとよく聞くけど、いつ変化を実感出来るの?と思ったことはありませんか?

 

 

変化を感じるスピードは人それぞれで、3ヶ月先かもしれないし、半年先かもしれない。

もしかしたら1年先かもしれません。

 

実際私もピラティスを始めてからしばらくはあまり変化を感じず、自分自身で変化を感じ始めたのは1年くらいたった頃でした。

(学生時代に始めたバレエに至っては2、3年くらいかかった気が・・・)

周りから変わったねと言われても、自分では実感が悔しさを感じながらも諦めずに続けて、ようやく自分の変化を感じられたとき、分からなかったことが分かったとき、すごく嬉しくて続けていてよかった!と思ったことを覚えています。

 

 



 

 

どれだけ時間が空いてもまずは自分のペースで”続けていく”ことが大切だと思います。

無理に続けて行かなきゃ!と強制するよりも、ちょっと行ってみようかな、体を動かしたいな、と思ったときにやってみることが一番。

 

自分自身が変化に気が付くのは一番最後なので、歯痒い思いをすることもあるかもしれません。それでも諦めずに自分を信じて続けていくと必ず変化が現れます。

大きな変化に気が付くのには時間がかかるかもしれませんが、日々の小さな変化には気が付きやすいかもしれません。まずは小さな変化を発見するところから始めてみませんか?

 

 

 

スタジオ・ヨギーでは、通い放題のプレミア、月6回のスタンダード、月4回のライト

3つの月会費プランがございます。

ご自分のライフスタイルに合った月会費プランで、何よりもまずは楽しく、ご自分の日々の小さな変化を見つけてみませんか?

 

なんばスタジオではみなさまのご来店をお待ちしております♪♪