BLOG

【なんば】アーユルヴェーダフェア開催します♪

2018年04月15日

こんにちは!くれちゃんです♪

もうも散って、ジョジョに初夏近づいてきましたね


暑くなってくると、汗かいてじめじめしますよね。

早く家に帰ってシャワーしてスッキリしたいですよね!!!

そんな時に!

この度なんばスタジオで、アーユルヴェーダハーブを使ったオーガニックソープを販売することなりました!!


それがコチラ↓



販売するソープが2種類ありまして、

1つ目(左)が

「シー ハッピーソープ」

凝縮されたアーユルヴェーダハーブがしっとり肌を整え、キメの整った元気な肌に導いてくれます。

柔らかな泡立ちでデリケートなお顔をケアしながら、毛穴の汚れを落としてしっとりと洗いあげてくれます。

そしてこのハッピーソープ香りがございまして、

レモングラス・ユーカリブレンド」なので、甘く爽やかな香りが気持ちをリラックスさせてくれる効果もあるんです!

コチラは全身に使えるソープになっています。


2つ目(右)は

「シー マイメイシン ボディソープ」

こちらにもアーユルヴェーダハーブが凝縮されていて、

しっとり肌を整えてくれます。

デリケートなお肌の余分な皮脂を取りすぎず、古い角質をおとしてすっきりと洗いあげます。

そしてこちらのボディソープにも香りがございまして、

みずみずしいレモン

こちらは、手やタオルで泡立てて、マッサージをするようにして洗ってください。


2つとも香りがついていますが、香りは強くありませんので香りに敏感の方でも使っていただけると思います。

この2つは、フェアトレード商品です。



もう一つ紹介します。


ヘブンリーオーガニクスの

「100%オーガニックロー ニームハニー」

中部インドの原始林奥深くに咲くニームの花から集められた蜂蜜です。

アーユルヴェーダでも知られるニームは何世紀にもわたって治療薬として使われていて、抗菌性消化を助けるなど特有の効果で知られています。

ニームは現地の人から「村の薬局」とも呼ばれているんですよ!!

この蜂蜜は、非加熱蜂蜜です!!


蜂蜜の使い方としては、

シリアルと混ぜたり、パンケーキにかけたりなど。

他にも料理の際、魚や肉料理に合わせるソースの材料としても使えます。


今なんばスタジオでは、アーユルヴェーダフェアを4/14~5/15まで開催しているので、スタジオにお立ち寄りの際、ぜひお手に取ってご覧ください。


そして4月30日になんばスタジオで

「アーユルヴェーダ~生活編~」のワークショップもございますので、

ご興味のある方ぜひお越しください。


今日紹介した商品たちのことも専門家の先生から聞けるチャンスです



ご来店お待ちしております