BLOG

NEW STAFFをご紹介します♪

2018年04月23日

みなさま、こんにちは☆

なんばスタジオ、スタッフのかよりーなです。




4月に入り新しい生活がスタートした方も多いですよね。

春は『出会いの季節』。

人だけでなく、物、事、

何か始めたりするとたくさんの出会いが待っています。

それだけでもワクワク、ドキドキ。


そんな春ですが、

なんばスタジオにも新しい出会いがありました♪


もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが

なんばスタジオで働く、新しい仲間が増えたのでご紹介したいと思います♪



ミキさんです♪



ミキさん・・・、

少し堅苦しいのでスタッフの間では、〝ミキティ″と呼ばれています☆


ヨガインストラクターの資格を持っているそうで、

なんとハワイで習得されたんだとか!

ハワイでヨガ、なんともおしゃれな響きですね♪


ミキティの素顔を知るべく、

少しだけインタビューをしてみました!


マイブームは?

ミキティ「最近は家の近くのお気に入りのカフェでヨガの勉強をしています♪他のスタジオでレッスンを担当しているので、内容を組み立てたり・・・。講座を受けていたりもするので、課題をこなしたりもしています!この時間が好きです♪」


これまたおしゃれな素顔が見えてきました!

日頃の生活からもヨガを取り入れていて、

本当にヨガを愛しているんですね♪


ミキティ「それ以外の休みは、、住んでる所が都会なので、都会を抜け出したくて、自然のある所へ行くことが多いです。

実家の犬を連れて、近くの公園にヨガマットをもって行ったりもします。

最近あったかくなってきたのでゴロゴロしてるだけで気持ちいいです♪」


その時の写真がコチラ↓


かわゆい~♪♪

一緒にお出かけできてうれしそうですね!

おそろいのボーダーのお洋服もキュートです!!



こんな写真も頂きました♪



青空の下でヨガを満喫する休日。

胸いっぱいに新鮮な空気を入れて気持ち良く動けそう♪

パークヨガを楽しめそうな公園が知りたいときは

ミキティに聞いてみようと思います!




続けて、定番の質問。

好きな食べ物は?

ミキティ「ゆで卵です。お腹もたまるし、すごく栄養があるので、1パックすぐなくなります。多い日には、一日で4つ食べる日もあります。休憩時間にも持ってきて食べたいくらいで・・・。」


そんなに!笑

でも、わかります。ゆで卵美味しいですよね。

わたしのオススメは、白だしに1日くらい漬け込んで密閉して味玉にすることです。


ミキティ「おいしそう!すぐやります!」


ぜひ!

味玉をつぶしてマヨネーズであえてサンドイッチもおすすめです♪



それでは一言お願いします!



**********************************

はじめまして。新子 実希(あたらし みき)です。

4月からスタジオヨギーなんばの素敵なスタッフのみなさんの一員になりました!

まだ1ヶ月程ですが、お客様、インストラクターの方々、スタッフのみなさん、

本当に素敵な方ばかりで感激しています!

これからスタジオヨギーなんばのスタッフとして

皆さんとヨガやピラティスの楽しさを共有できるのが楽しみです♪

よろしくお願いします。



**********************************


新しいスタッフも増え、ちょっと模様替えをして雰囲気も新たになったなんばスタジオです。


これからも引き続き、よろしくお願い致します♪


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選