BLOG

体験初日の流れをご紹介☆

2018年05月25日

みなさま、こんにちは!スタッフなおぴです!


スタジオ・ヨギーで一度体験をしてみたいけど、スタジオの雰囲気や当日の流れが分からないしどうしよう・・・とお悩みのみなさま!

本日は体験1回目の当日の流れを、なんばスタジオのスタッフに協力してもらいながらご紹介いたします♪♪




◇まずは事前に・・・

スタジオ・ヨギーではすべてのクラスがご予約制となっておりますので事前にクラスのご予約をお願いいたします。

WEB予約はこちら(※ご利用には利用登録が必要です。)

またお電話でもご予約を承っております。



◇当日のお持物

・動きやすい服装

・汗拭きタオル

・水分補給の飲料

・身分証明証 (初日のみ。運転免許証、健康保険証、パスポートのいずれか1つ)

・チケット代 (体験初日に受付でチケット代をお支払いください)

以上5点をスタジオへお持ち下さい♪♪

※ヨガマット(無料)、飲料(有料)はスタジオでご用意しています。
※マタニティの方は健康保険証、母子手帳、産科診察券を必ずご持参ください。



◇受付

(スタッフ役*くれちゃん お客様役*みっちゃん)


スタジオに着いたら、受付をします。

初日は事前にご案内やチケットのご購入手続きなどがあるので、クラス開始の20~30分前にご来店ください。なんばスタジオへのアクセスはこちら



(スタッフ役*ちぃちゃん お客様役*よっぴぃ)


スタジオ・ヨギーのご利用が初めてのお客様にはスタートチケットがおすすめです♪♪

15日間有効期限で、お好きなクラスを3クラスご受講頂けます。詳しくはこちら



◇クラスの準備

(お客様役*かよりーな スタッフ役*ミキティ)


お会計が終わったらスタジオや更衣室のご案内へ。

スタッフと共にマットや道具類を準備したら更衣室でお着替え後、クラスが始まるまでスタジオ内でゆっくりお過ごしください。

(2回目以降はご自身でマットや道具類のご準備お願いいたします



◇クラスを体験

なんばスタジオでは毎日様々なクラスを行っております。

ヨガ、ピラティス、ビューティ・ペルヴィス、ぜひ色んなクラスを受けてみて下さい♪♪


なんばスタジオのスケジュールはこちら

初めての方におすすめのクラスのご紹介はこちら



◇クラスが終わったら


(スタッフ役*りえぽん お客様役*なおぴ)


クラス終了後は、使ったマットを拭いて元の位置にお戻しお願いいたします。ブロックやブランケットも、元の位置に。

お着換え後、会員証とチケットのお渡しや、ご利用方法などをご案内いたしますので受付にお立ち寄りください。(次回のご予約もお取りできます。)

ご不明な点がございましたらお気軽にスタッフにお声掛けください



◇お疲れさまでした!

2回目以降はご来店されたら受付で会員証とチケットをお渡し下さい。

みなさまのご来店をお待ちしております♪♪





以上が体験1日目の流れ、いかがでしたか?

写真で登場したスタッフがみなさまのご案内をさせていただきますので、何かご不明な点がございましたらいつでもお声掛けください♪♪



そして!6/1(金)からSUMMER体験キャンペーンが始まります!

通常4,500円(税抜)のスタートチケットが3,500円(税抜)に・・・!!

6/30(土)までの期間限定ですので、この機会にぜひお試し下さい♪♪





おまけ

かよりーなとミキティの素敵な写真をもう一枚♪♪





初めての方におすすめのブログはこちら⇓


なんばスタジオまでのアクセス☆

男性のお客様も増えています☆

☆なんばスタジオの雰囲気をご紹介☆

どんなウェアを着たらいいの?

スタジオヨギー通い方の例☆彡