BLOG

エシカルアクセサリー(SEEDS BY PHUHIEP)の新作入荷!8月1日より期間限定販売

2018年07月25日

こんにちは!

今年の春なんばスタジオで大好評だった、

エシカルアクセサリー(SEEDS BY PHUHIEP)の新作が、

8月1日より期間限定販売されます!

Phuhiep(フーヒップ)

Phuhiep(フーヒップ)はベトナム中部、フエの女性たちの自立支援を行うために生まれたエシカル・ファッションアクセサリーブランド。自分らしさを大切に、しなやかに力を抜いて生きる大人の女性に贈るアクセサリー。


フーヒップのアクセサリーは、ベトナムの貧窮地区で育った女性たちによるハンドメイドです。

デザインと材料は日本から送り、繊細な手仕事はトレーニングを受けた現地の女性たちが担当しています。

そしてその商品を日本などの先進国で販売しフェアトレードを推進することが、作り手の自立へとつながるエシカルアクセサリーです。


さりげないデザインの中に携わった人々の想いや願いが込められていて、身に着けることで貧窮地区の女性たちを支援ができる、とてもピースな循環が生まれるアイテムなんて素敵ですね。



今回、入荷するのは、「SEEDS BY PHUHIEP」

「Phuhiep(フーヒップ)」のセカンドラインです。
ベトナム・フエのアトリエで生み出される、たくさんのストーリーがこめられたアクセサリー の心地よさを知ってほしいという思いから、シンプルなデザインと手に取りやすいプライスで提案しています。


SEEDS BY PHUHIEP

ご自分用にはもちろん、大切なひとへのプレゼントにもオススメです。

ぜひスタジオでお手に取ってご覧ください。