BLOG

インストラクターバトンリレーvol.11

2018年09月17日

こんにちは

いつもヨギーブログを読んでくださりありがとうございます。

スタッフゥのくれちゃんです


今回で11回目!

いつもありがとうございます。



今回紹介するインストラクターは、

ピラティスのナナコさんです




上下サンクチュアリで揃えて頂いてありがたいです


前回のサトミさんからの質問に回答していただきました。

サトミさん

Q「普段ご自身の練習好きなorこれだけは欠かせないピラティスのエクササイズがあったら教えてください。」


ナナコさん

A「スワン。日常生活は前屈みになる姿勢が多いので伸展のエクササイズは必ず入れてます。

プランク(体重支持)全身を使うので姿勢も良くなるし、ウエストもクビレます。」



プランクしたらくびれるんですか!!

初耳!試してみなければ!^^




ここからは、なんばスタジオからの質問です。




Q1「カフェではよく何をオーダーしますか?」


ナナコさん

A「紅茶」


私的にナナコさんは、コーヒーなイメージがありました^^




Q2「オススメのグッズ、本、食べ物」


ナナコさん

A「筋膜リリースボール、革命のファンファーレ、メキシコ料理」



革命ファンファーレって本が初耳で調べたところ、難しそうな本でした。





Q3「インストラクターになったきっかけは?」


ナナコさん

A「元々は趣味でやっていて、その時出会ったインストラクターさん達が年齢に関わらず美しく、生き生きとされていたのに憧れて自分もそうなりたいと思ってインストラクターになりました。」




スタジオ・ヨギーにいるインストラクターのみなさん本当に生き生きいていて、羨ましいです





ナナコさんに、次紹介するインストラクターへの質問をお願いしました。

次回紹介するインストラクターは、ヨガのミホさんです。


その質問がコチラ↓

ナナコさん

Q「好きなジブリ映画、ベスト3を教えてください。」



このブログを読んでナナコさんが気になった方

ナナコさんのクラスはコチラ↓


毎週水曜日 19:45~ 体幹コントロールピラティスⅠ




来月もお楽しみに




これまでのインストラクターバトンリレーはこちら↓

vol.1ミホ先生(ビューティ・ペルヴィス)

vol.2 part1 トモミ先生(ピラティス)

vol.2 part2

vol.3 アカリ先生(ヨガ)

vol.4 ミユキ先生(ビューティ・ペルヴィス)

vol.5 ノリコ先生(ピラティス)

vol.6 ミネ先生(ヨガ)

vol.7 マミコ先生(ヨガ)

vol.8 フミ先生(ピラティス)

vol.9 アツコ先生(ヨガ)

vol.10 サトミ先生(ヨガ)