BLOG

インストラクターバトンリレーvol.13

2018年11月16日

こんにちは





毎月恒例のインストラクターバトンリレー




今月のインストラクターバトンリレーで紹介する先生は・・・



















お待ちかね♡


ヨガインストラクターのハルナ先生です!!

とーーってもお美しいハルナ先生!

yoggy sanctuaryのウェアがお似合いですねー







では!早速質問コーナー!!




なんばスタジオからのいくつかの質問に答えて頂きました







Q.インストラクターになったきっかけは何ですか?

 

A.
ダンサー時代に怪我などでよくお世話になっていた鍼灸院の先生にいきなり「ハルナさん、ヨガの先生になったらいいよ!絶対むいてるよ。」といきなり言われました笑。
その当時は「え…?!」と思い興味もなかったヨガなのですが、その言葉はなぜか脳裏に残っていました。
その後しばらくして、家の隣に急にヨガスタジオが建ち、ヨガを体験することになりました。
体験レッスン後に「あぁ…私ヨガを一生やることになる」と内側の確信がやってきました。
その後は導かれるようにヨガのインストラクターになっていました。







Q.最近のマイブームを教えてください!


 A.

 ウクレレ。歌うヨガ、キールタンのために練習中です。







Q.ヨガを始めて変わったことは何ですか?


A. 

身体面では風邪をひきにくくなりました。

 心の面では、感情に振り回されることが減りました。もう1人の自分、観察者がい  て、冷静に感情を眺めている感覚がいつもあります。
 また、人と比べることが減り、自分らしく生きられるようになりました。





最後の質問はヨガインストラクターミホ先生からハルナ先生への質問☆


Q. 少しずつ肌寒く季節が移り替わっていきますが、季節の変わり目に気を付けていることはありますか?

何かオススメがあれば教えてください♬


A.

気温をこまめにチェックします。暑くなったり寒くなったりの時期は、特に夜の睡眠中の気温に気をつけています。寝具を調整して睡眠の質がさがらないように心がけています。









ヨガとの運命的な出会い!素敵ですね☆
歌うヨガ、キールタンもとても気になります!
水曜日の朝、ハルナ先生に会われた際は、ぜひキールタンについても聞いてみて下さい!!

まだハルナ先生のクラスを受けたことの無い方、
ぜひぜひ一度ハルナ先生のクラス受けてみて下さいね♡










ハルナ先生のなんばスタジオでのクラスはコチラ↓
**************************************

(水) 10:30~11:30 ヨガ リラックス

**************************************




次回もお楽しみに~♡







これまでのインストラクターバトンリレーはこちら↓

vol.1ミホ先生(ビューティ・ペルヴィス)

vol.2 part1 トモミ先生(ピラティス)

vol.2 part2

vol.3 アカリ先生(ヨガ)

vol.4 ミユキ先生(ビューティ・ペルヴィス)

vol.5 ノリコ先生(ピラティス)

vol.6 ミネ先生(ヨガ)

vol.7 マミコ先生(ヨガ)

vol.8 フミ先生(ピラティス)

vol.9 アツコ先生(ヨガ)

vol.10 サトミ先生(ヨガ)

vol.11ナナコ先生(ピラティス)

vol.12ヨガボディⅠ ミホ先生(ヨガ)