BLOG

なんばスタッフによる『ちょうどいい前屈』シリーズ

2019年04月13日

こんにちは!

スタッフりえぽんです☆



今年のGWはかつてない祝日続きとなりますが4月29日(月・祝)は

ミホ先生によるワークショップ【前屈のポーズが好きになる】が開催されます!!


柔軟性と言えば、ます思いつくのが前屈。

「前屈大好き!」という方はあまりいませんよね。※りえぽん調べ


ニガテな理由として「体が前に倒れないから」という

前屈の深さを気にされている方も多いのではないでしょうか。

今回のワークショップでは

「深さを競うのではない、ちょうどいい前屈を知る」

と、いうのがテーマなので深さではなく自分にピッタリの今の位置を知り

練習の基本を繰り返すことでやがて深まっていくことを学びます。




ところで!

なんばスタジオのTwitterはご覧いただいておりますでしょうか?

Twitterでは今、なんばスタッフによる「ちょうどいい前屈」を公開しております。




まずは我がなんばスタッフ店長のなおぴの「ちょうどいい前屈」





続いてスタッフちぃの「ちょうどいい前屈」




そしてスタッフよっぴの「ちょうどいい前屈」


なんばスタッフはインストラクターをしていたり日常的にヨガやピラティスを

している人が多いですがやはりみんなそれぞれ。


前屈に自信のある方もない方も

今のご自分に向き合う良い機会にもなるのではないでしょうか。

まだ空きがございますので是非ご予約をお待ちしております。


りえぽ渾身の「よろしくお願い致します!!!」前屈。

ワークショップ詳細は⇒コチラ