BLOG

9/14【DANSKIN】【People Tree】入荷のお知らせ☆

2019年09月09日

こんにちは♬

なんばスタジオスタッフれいちゃんです(*^^*)



来たる9月14日・・・なんと、



なんばスタジオ3周年イベントの一環として、DANSKINと People Treeの商品が

入荷されます!!



というわけで、

ブランド&商品ご紹介させていただきま~す↓↓




● DANSKIN(ダンスキン)




1882年N.Yで誕生した「DANSKIN(ダンスキン)」。ダンスウェアのパイオニアとして、その洗練されたスタイリングは、ブロードウェイダンサーたちに旋風を巻き起こした。高い機能性と今までにないフィット感。しなやかで心地よい素材は、まるでセカンド・スキン。"FOR THE ATHLETIC WOMEN"をコンセプトに、毎日をアクティブに楽しむ女性のために、スポーツライフスタイルウェアの新たなスタンダードを提案し続けている。





なんか、説明だけでカッコイイ・・・( *´艸`)


この DANSKIN 2019 FALL WINTERの新作が一部なんばに入荷しますよ☆


ヨギー関西スタジオの中で今回DANSKINの新作を販売するのは

なんばスタジオのみとなります!

気になっていた方、どんなアイテムなのか見てみたい方、

是非この機会になんばスタジオへお越しくださいませ♬



何を隠そう、私もDANSKINのウェアを愛用しておりますが、

どれだけ汗をかいてもへこたれない、ヨレにくい、すばらしいウェアなのです!


あとちょっぴりモードなデザインもGOOD◎

















さぁ続いては!




● People Tree  ( ピープルツリー)



< リサイクルサリーヨガマットバッグ >


世界でたったひとつだけ
リサイクルサリーの手づくりマットバッグ


フェアトレードのピープル・ツリーから、こだわりヨガマットバッグが入荷しますよ!
インド女性の伝統衣装”サリー”の布地をリサイクル&パッチワークして作られたユニークなヨガバッグ。サリーが持つ独特の柄や色、風合いがポイントで、異なる生地の組み合わせがとってもアジアンでエキゾチックな雰囲気です。









インドの女性とともに歴史を紡いできたサリーと、伝統的な刺繍技術で作られたマットバッグ。

その生地の組み合わせや柄、ステッチの色は1つとして同じものがない1点もの。
世界でたったひとつだけのこだわりヨガマットで、贅沢な存在感をお楽しみください☆




インドの伝統がつまった、リサイクルサリーの魅力



リサイクルサリーの生地は、もともとインドやバングラデシュの人たちが日常着として身に着けていたもの。カラフルで美しく力強い柄を見るとワクワクします。
何度も水をくぐって手洗いされたサリーは、本当にやわらかく肌になじむ一方で、古着のためほつれやシミがあることも。それを手作業で丁寧にパッチワークしたり、刺繍をほどこして補強することで、強度のある素材「リサイクル」サリーへの生まれ変わらせています。



こーんな可愛いヨガマットバッグ持ってる方を見かけたら思わず二度見です!!

(個人的な意見)


歴史と可愛さと丈夫さを兼ね備えたヨガマットバッグ、

ボロボロになるまで使い倒したいですね( *´艸`)




いかがでしたでしょうか?


クラス受講の予定がなくても、是非実際に商品を見にお気軽にお立ち寄りくださいね(*^^*)



なんばスタッフ一同、皆さまのご来店心よりお待ちしております☀




ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー