BLOG

yoggysanctuary第4弾発売中

2019年10月26日

yoggysanctuary第4弾!



既に先週から発売されています!

皆さん店頭でご覧になっていますでしょうか♪




今回入荷した新作は今までになかったデザインやお色が印象的です♬





ハーフジップボアプルオーバー

アウターとして活躍するプルオーバーのボアジャケット。

ふわふわの可愛らしいボリューム感が魅力です。
長めのチュニック丈で腰回りも暖か。寒いときはジップを引き上げてスタンドカラーし首元の防寒にも◎。






メランジチュニック

綿花のナチュラルな風合いが際立つチュニックタイプのトップス。

細身のすっきりとしたシルエットで、カジュアルな素材使いの中に女性らしさが際立ちます。衿もとのボートネックは端をカットオフし程よいラフさとこなれ感を演出。
ペプラム部分は共生地を切替えて前脇スリット入りに。

スリットのおかげで足の動きを妨げないのでヨガの時も快適です。

 





ピンタックテーパードパンツ

ジョッパーズシルエットのヨガパンツ。

センタープリーツによりレッグラインを縦長に美しく見せてくれます。

腰にもタックを入れる事でヒップのラインにゆとりができ、

体型カバーも叶えてくれます。暖かみのある肉厚ニット素材で、

スポーティなカッコよさに季節感をプラスしました。

 






ジオメトリックジャガードレギンス

折り返しのできるウエストバンドつきで、気になる腰回りをスッキリとカバー。
安心の股上深め設計で、ヒップ周りをしっかりと包みこむハイウエストのデザイン。脇に切替がないので肌あたりが優しくスムーズな履き心地です。








ヘンリーネックロングスリーブTシャツ

上質でなめらかな素材が魅力のヘンリーネックのトップス。

ボタンを開けてラフに着こなしたり、ボタンを締めてキレイめにまとめたり、

気分によって変化を楽しめます。細身のすっきりとしたシルエットで、

カジュアルになりすぎない女性らしさを演出します。
首元にはつけたブランドロゴ入りのゴールチャームがさりげないポイント。







11月からは温活ヨガが始まります!!

温かいウェアで寒い季節を乗り越えましょうー!