BLOG

エアコンの風除けを設置しました★

2015年03月25日

こんにちは(*^^)

やっと春らしい陽気になって桜の開花が待ち遠しい季節になりましたね!

冬に比べて暖かくなったとはいえ、まだまだ朝晩の冷え込みは残ったまま…。

そんな時頼りになるのがスタジオのエアコンです。

もう見慣れてしまった方がほとんどだと思いますが、

今年の1月に大宮スタジオのエアコンに風除け(エアウィング)を設置しました!

その時の様子→

001 004

 

いつになく真剣な表情です…(^^;)

この風除けによりエアコンの風が部屋の遠くまで届くので、温度のムラが少なくなります。

さらに風の直撃を防止しますので、より快適な空調になりました!

暖房だけでなく、夏のクーラーの冷えすぎにも効果が期待できますね☆

より快適で、居心地の良いスタジオを目指して、

空調以外のことでも、何かお気付きの点などございましたら

お気軽にスタッフまでご意見・ご要望をお聞かせください(^^)

大宮スタッフ しほ