BLOG

自分らしさを見つける~シヴァマントラと太陽礼拝を紐解く ~

2015年03月29日

ヨガを始めようと思った動機を皆さんは覚えていますか?

運動不足改善、体型維持、体調管理、リラックスしたい、心と体のバランスを整えたい、、、

そして現在、ヨガのクラスを受けている間に体の改善だけではない何か違う魅力も感じていませんか?

このクラスでは、マントラ、そしてアーサナを通して心と体のつながりを探ってゆきます。

yoggy-yoga のマントラ 『シヴァマントラ』 は、とても短い中にヨガ哲学の理解とその実践を含んだ、パワフルなものです。
このクラスでは、マントラの各項の言葉の中に込められた意味を紐解いてゆきます。
また、ヨガの中で最も基本的なシークエンスといわれている「太陽礼拝」を
解説をしながら、アーサナを実践します。

日々のプラクティスを深め、「自分らしさ」を見つけましょう!

※『シヴァマントラ』は、2015年全国でスタートした3つのヨガクラス、
yoggy in-flow、yoggy in-body、yoggy in-meditation
で、クラスの最初に詠唱されるマントラです。

2015年04月12日(日) 13時45分~15時15分  講師 アズサ

 

029

***同日、15:30~ヨガ・ベーシックトレーニングコース(BTC)の説明会を開催します***

【無料説明会】15:30-16:00
ヨガ未経験の方も、ヨガ・インストラクターを目指してみたいという方まで。
ヨガとそれに関連した基礎知識を 1からトータルに学べる入門コース『ベーシック・トレーニングコース(BTC)』の説明会です。

【体験クラスつき説明会】4月 5日(日)10:30-11:30(60分)

詳しくはこちら