BLOG

ボディメイク・ピラティスVer.1~徹底的にウエストシェイプ! 開催されました!

2015年05月05日

G.W真っ只中に開催されました!

ボディメイクピラティスVer.1徹底的にウエストシェイプ!!!

 

これからの季節

とにかく気になる。。。気にしないなんて無理!

それは、お腹周りです。

夏は薄着になり、水着を着る機会のある方もいらっしゃいますよね!

美しいウエストラインには筋肉が必要不可欠!!

マジックサークルやボールも使って、とにかくウエストに“効く”エクササイズを行うクラスでした!

0504ピラSC 002

0504ピラSC 004

0504ピラSC 005

0504ピラSC 007

 

ツイストもあり、横向きや様々な角度からとにかくウエスト周りの筋肉を使い続ける。

0504ピラSC 011

0504ピラSC 013

0504ピラSC 010

テンポも速めできつそう。。。でもなんだか楽しそう!!!

チラっと見ていてそう感じました。

そしてお帰りの際はみなさん達成感に満ちた表情をされていました☆

 

 

このクラスに続いてVer2が5月24日に開催されますよ!

次回はヒップアップ!!

これもまた魅力的なクラス!!!

普段なかなかお尻の筋肉って使ってないかも。

意識しにくい部分だからこそ、“効かせたい”!!という方はぜひご参加ください♪

ご予約はコチラからどうぞ(^^)

私も次回は絶対参加しよう。 そう心に決めました(-_-;)

 

夏を楽しむために!!

素敵なボディを手に入れる為には、やはり努力が必要ですね(^O^)☆☆