BLOG

★ヨギー・サークル☆ペルヴィス・ウォーキング★第6回目☆

2015年05月24日

こんにちは♪

新緑が美しい季節となりました*

この時期は体も気持ちも開いて、いつもより前向きな気持ちになれますね!その反面、体調を崩される方も多いようです。

みなさま、無理されないようにご自愛くださいませ(^^)

 

さて、

4/11よりスタートしました!ヨギー・サークル ペルヴィス・ウォーキング全12回の途中経過の様子をお見せしちゃいます!!

今回のサークルは土曜日の13:15スタート*13名のご参加です。

休日という事もあり、お友達同士でご参加いただいてる方、親子でご参加いただいてる方など、とても和気あいあいとした中でスタート。

そして、前回のヨギー・サークルから今回2回目という方も!(^^)!

 

本日は*6回目のレッスン*

後半に、初めてみなさんでウォーキングを実践していきました。

では、ちょっと覗いてみましょう~

 

まずはいつものように調整から♪

001

 

007

みなさん、調整はもう慣れてらっしゃいます♪

そして、ユウコ先生の誘導のもと、初めてのウォーキング実践!!

 

025

027

 

みなさん、緊張しながらもとても楽しそうに、ウォーキングを実践されてました☆

回数を重ねる毎に色々なところへ意識が向き、最終日には、きっとこれまでの成果が現れるはずです♪

残り半分が楽しみですね(^^)/