BLOG

☆大宮スタッフの休日の過ごし方☆

2015年06月10日

みなさんこんにちは(^O^)

今日は、大宮スタッフのりーしゃとしほ*の特集です!!

私たちは大宮のOPENからスタッフとして働いているので知ってる方もいらっしゃると思います!!

とっても仲良しで休日も遊んじゃう仲なのです♡

5月のとある休日に公園でBBQとヨガと楽器の演奏しました。

楽器はジャンベ、アコースティックギター、カホン、ウクレレ、トライアングル、シンバル、バリの鉄筋、マラカスなどです。

ほぼしほちゃんの私物です(*^^)vすごいですよね!!

attachment0siho1

天気にも恵まれ、とっても気持ちの良い時間を過ごせました。

私は全く楽器が出来ないんですが、ギターをもって写真に写ったため

めっちゃ弾けそうな感じに見えてます★笑

元ヨギースタッフも参加しました♪

sihorisa0

やっぱり自然の中でヨガするの最高~~~★★

次回

✿りーしゃヴィパッサナー瞑想に行くをお届けします✿