BLOG

☆新しいスタッフの紹介☆

2015年07月10日

こんにちは♪大宮スタッフの門馬です。

シトシトと梅雨らしい天気が続いていましたが、今日は久しぶりの晴れ日になりましたね。

風情ある梅雨空も良いですが、夏のからっと晴れた空が好きなので、早く夏にならないかなぁと思う毎日です。(笑)

梅雨で、なんだか頭が重く感じたり、体がだるく感じたりする方にお勧めしたいのが、

「アロマヨガ」☆

今月はラベンダー、ローズマリー、ペパーミント、レモングラス、レモン、フェンネルのブレンド精油。

重く感じる頭をス~ッキリ!!させてくれる香りです♪

ペパーミントが入っているので、スーッと爽快感を感じました(*^_^*)

個人的に、とっても梅雨の時期にあっていると思うので、まだ試していない方は是非参加して

みてください♪

 

さて、7月から大宮スタジオに仲間入りをしてくれたスタッフをご紹介します♪

♡のんちゃん♡

のんさん

初めまして、のぞみことのんちゃんです☆

一児のママをしてます。1歳の娘と毎日子育て奮闘中です。

ヨガを通してお客様と沢山コミュニケーションをとっていければと思います。

まだ不慣れな点もあるかと思いますが一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします(^^)♪