BLOG

夏の新作ウェアと新しいスタッフ☆

2015年08月16日

初めまして。
新しくスタジオ・ヨギー大宮のスタッフに加わりましたので、
自己紹介をさせていただきます。

 

新入スタッフのちぃちゃんこと、ちはるです!
飼っているハリネズミを溺愛しています♥♥♥

はりねずみブログ用
↑ハリネズミのうにです。

 

ヨガも大好きです♬
まだまだ慣れないことも多いですが、
少しずつ覚えていきたいと思います!
宜しくお願いします(*^_^*)

 

 

さて本日は新作の服が届いたので、
少しご紹介したいと思います。

 

20150816ブログ

大人気の羽柄のジニーパンツの新色が発売されます!

発売日は8月21日(金)です!!
他にもとっても可愛いウェアが沢山ありますので
ぜひチェックしてみてください♪

 

まだ発売前ですが、
道端カレンちゃんの新しいカタログは届いていますので、
スタジオで先にチェックすることもできますよ

 

それでは、これから宜しくお願いいたします(*^_^*)
村田