BLOG

ペルヴィス・ウォーキング~日常動作を美しく!はじめの1歩を踏み出そう~

2015年09月03日

こんにちは(*^_^*)
9月になって、すっかり秋らしい涼しい気温が続いていますね。

 

前回開催されたスペシャルクラス
8月30日(日) ペルヴィス・ウォーキング
~日常動作を美しく!はじめの1歩を踏み出そう~

 

大好評で終了しました~~~~~\(^o^)/♬

 

90分間たっぷりとユウコ先生が解説&実践して
はじめての方からどなたでもご参加いただけるクラスでした♪

 

今回は日常の動作を美しくするために、
主にポイントを2つに絞って開催されました。

 

1つ目は脚を骨盤(大腰筋)からコントロールすること

2つ目はそのためにインナーユニットのコントロールをすること

 

SC01

参加された皆さん、大変熱心に実践し、
自分自身と向き合っていらっしゃいました!

SC02

 

 

ユウコ先生、本当にお美しいですね…!!!

今回ご参加された人の中にもユウコ先生のファンの方が
たくさんいらっしゃいました!!

 

 

ご参加された方々からは、

 

歩くことに注目する癖や日々のメンテがわかり有用でした。

 

新しい発見があってとっても楽しかったです。定期的にスペシャルクラスへ参加したい!

 

等、たくさんのお声を頂きました!

 

 

あっという間でまた参加したいという意見が多かったですが、
美しい動作を維持するためには、
『継続』することがとっても大切ですよね(^_^)/

 

大宮では10月から3か月間をつかって、
ヨギーサークル「ペルヴィス・ウォーキング(全12回)」が開催されます!!

 

講師はもちろん、ユウコ先生です
サークルは毎回同じメンバーで12回あるので、
お友達ができるのも魅力のひとつですね!

 

 

------☆以下、ヨギーサークルの詳細です☆------

■日程:2015年10月4日スタート

毎週日曜日11:00~12:15(75分×全12回)

■講師:ユウコ

▼詳しくはこちら

//www.studio-yoggy.com/classes/circle/20150803-1.html

ご予約・ご質問など、お気軽にスタッフまでお声かけください(^O^)/