BLOG

☆腰痛予防のためのピラティス体験レポート☆(ヨギー・サークル)

2015年10月10日

こんにちは(*^_^*)

 

10月8日のヨギー・サークル11回目に参加しました!

ので、サークルの雰囲気をお伝えしたいと思います~♬

 

サークルの先生はシエ先生です。

シエ先生

 

最初は先生の座学から始まりました。

022

座学と聞くと少し身構えてしまいますが、

先生のお話がとても楽しくて、勉強というよりも談笑しながら自然と学んでいるというイメージでした♬

 

しかも一人一人の気になる身体の悩みにも丁寧に答えていただけて、

全体を通してとっても贅沢なクラスだと感じました。

 

以下、クラスの様子です☆

067

少人数なので、ひとりひとり丁寧にアジャストしてもらえます。

072

 

053

 

「腕は何のためにあると思う?」

今まで、考えもしなかったことについて、考え学ぶこともできました。

 

061

 

・・・見学という形で参加しましたが、

とってもあっという間に終わってしまいました(>_<)

 

 

そして、

「もっと参加したい!!」

と思いました。

 

参加していた皆さんからも、

「この後も継続して行いたい」というご意見をたくさんいただきました(*^_^*)

 

 

そこで・・・!!

 

急遽、次のヨギー・サークルの開催が決定しました!!!

11月5日(金)からはじまりますよ\(^o^)/

 

詳細は→こちら✿

腰痛予防に興味のある人や身体のしくみや健康に興味のある方にとてもオススメです!

申込みの期限が少し短めなので、お早目に~☺

 

******************************************
スタジオ・ヨギー大宮
TEL:048-640-7707
Twitter 公式アカウント@yoggy_omiya
クラスやおすすめ情報をつぶやき中です♪
******************************************