BLOG

10月24日☆アーユルヴェーダ基礎編

2015年10月13日

みなさんアーユルヴェーダをご存知ですか?

ヨガの雑誌などで特集されていたり、ヨガをはじめる前にアーユルヴェーダを学んで

ヨガに出会った方もいらっしゃると思いますが、

私はヨギーで働くようになって知りました(*^_^*)

 

アーユルヴェーダとは、

古代インドから伝えられているインド伝統医学の事です。

現存する伝統医学の中ではもっとも古いともいわれています。

 

 

これだけ聞くと医学。。難しそう。。と思いますよね!!

でも実際クラスに入ると、現代的にわかりやすく先生が教えてくれるので

『なるほど~!自分は汗っかきだからこのタイプか』 など自己診断していき、とっても面白いです\(^o^)/

自分自身が自らの心と身体の状態を知り、心身共に調和のとれた健康的な生活おくる方法についてわかりやすく教えてくれます。

講座では、テキストもありますしメモもとれるので帰ってから日常生活にも活かせますよ☆

 

とってもHAPPYな気持ちになれて心も体もスッキリ~♬

attachment011110

大宮スタジオのソファーの所にこの本が置いてあります。

よかったら早く来た際や帰りの際に読んでみて下さい♡


アーユルヴェーダ~基礎編~


10月24日(土) 10:00~12:00 大宮スタジオ

講師 新宅 昭江 Shintaku Akie

ご予約お待ちしております。詳しくは コチラ