BLOG

✨腰痛予防のためのピラティス(ヨギーサークル)✨

2015年10月17日

こんにちは。

大好評だった「腰痛予防のためピラティス」の
ヨギー・サークルの次回の日程が決まりました

 

⇒詳細はこちらをクリック!!

 

今回は 担当のシエ先生からのコメントと
前回ご参加された方からのご感想をいただきました☆!!

腰痛予防のためのピラティス(サークル)

✿シエ先生✿

こんにちはしえです。7月に始まった第一回サークルも終了に近づき、月日の早さと時間の大切さを感じています。
サークルでは同じメンバーで楽しく、それぞれが目標をもち自立を目指していきます。
ただカラダを動かすのではなく、カラダの機能を理解し、そして自分のクセやパターンに気づき改善しながら生活の中に取り入れ、クオリティをUPできるように。

今回みなさんの意識の高さ、前向きさ、変化に感激し私自身が学びを頂いてます。
毎回みなさんに会うのをワクワク愛しささえ感じ(笑)感謝しています。

第二回、みなさん自身が変化を望んでいるなら、その方向性をみつけ、『今』ここからいっしょに初めてみませんか…?

:::::::::::::

 

✿参加者の感想✿

 

ペンネーム★むぎあめさん

腰の痛みや不調を改善したいと思い、腰痛予防のためのピラティスを申し込みました。

毎回同じ先生、同じメンバーのクラスなので、前回の自分の身体の状態と比較しながらクラスを受けることができました。とてもアットホームな雰囲気なので、クラス中も気になったことがあればすぐに質問できて良かったです。

毎回クラスを受けるたびに姿勢が良くなっていくのが嬉しくて、家でも少しずつピラティスをするようになりました。

私はスタジオ・ヨギーが初めての母を誘って一緒にサークルに参加をしましたが、同じクラスを定期的に受けることで良いコミュニケーションが取れて楽しかったです。
:::::::::::

 

 

☑腰痛予防や体の仕組みに興味がある。

☑ピラティスを通して仲間を増やしたい。

☑少人数制で、コーチを受けたい。

 

ひとつでも当てはまったら、ぜひ~

エントリーお待ちしております(*^_^*)

 

******************************************
スタジオ・ヨギー大宮
TEL:048-640-7707
Twitter 公式アカウント@yoggy_omiya
クラスやおすすめ情報をつぶやき中です♪
******************************************