BLOG

「yoggy sanctuary」2016春夏展示会開催中♪

2015年10月27日

こんにちは。大宮スタッフのもんもんです(^-^)

日差しがとっても気持ちいい天気のなか、今日は中目黒で開催されている

「yoggy sanctuary」2016春夏展示会へ

行って参りました。

中目黒の川沿いにオシャレなレンタルスペースを貸し切って展示会は行われています。
約30点ほどの新作がずらーっと並んでいます。

image1

image2      image4

かわいい柄プリントのパンツ。
お揃いの柄プリントのトップスもありました女性らしい色合いですよね( ^ω^ )   

image3

薄オレンジがとっても綺麗な発色!

 

他にサンプル&ストックセールも同時開催となっていますので、とってもお得な掘り出し物があったりします(^-^)♪

展示会は今週の木曜日まで実施しています。すぐ側にスタジオヨギー中目黒がありますので、ヨガと展示会両方に行ってみることもできます。ご都合がつく方は良かったら遊びにきてくださいね(*^_^*)お待ちしてます!

※ 「yoggy sanctuary」2016春夏展示会 ※

日時:2015年10月27日(火)~29日(木)
27日13:00~18:00、28、29日11:00~18:00

会場:river side gallery
東京都目黒区上目黒1-5-10 中目黒マンション1F

アクセス:東急東横線 中目黒駅 徒歩3分