BLOG

師走。忙しさからスッと抜け出し「カラダ」と向き合う、12月。

2015年12月13日

みなさまこんにちは。スタッフの國分です。

12月に入り、今年も残すところあとわずか。

今年のうちにやっておきたいことも見えてきて、忙しさも増してきたのではないでしょうか。

 

さて、皆さんにとって、2015年はどんな年でしたでしょうか(^^)

 

スタジオの受付周りでもこのご質問をすると、

「今年がヨガデビューの年でした」「瞑想が少しわかってきました」「今年はロールアップのコツをつかんだ年です」

「4キロ痩せました❤」「フローダンスデビューしました(男性)」「感謝感謝の一年でした」などなど素敵なコメントをいただきました(^^)

あっという間の1年を振り返って、たくさんの出会いと学びにあふれた2015年。関わらせていただいた皆様に感謝申し上げます☆

 

そんな12月、大宮スタジオでは、 『 1年の総まとめ 』 と題して、一歩踏み出す2つのワークショップ(WS)を開催します。

 

1つ目は、スタジオ・ヨギー エグゼクティブ・ディレクターのキミ先生による、アクティブクラス♪


立位バランスのコツ〜強さから育む広がり〜


日時:2015年12月23日(水・祝) 11:30 -13:00(90分)   講師:キミ

sc_kimi_tree








深い深いヨガの知識と経験からうまれるキミ先生のティーチング。きっと、繊細な気づき、新しい感覚、未知の自分の発見、、、さまざまな気づきと出会うと思います。

今回は、晴れた空の下に育つ、力強くもしなやかに揺れる植物のように、コアの安定とバランスのコツを学びます。

実は、キミ先生が大宮スタジオに来て下さるのは今回が 初 なんですっ(*^^)v

今回はどんなクラスになるのか、とっても楽しみですね!!!

 


2つ目は、ミヤビ先生による、楽しんじゃおうよ年末だもの、スペシャル♪


yoggy in body年末スペシャル!〜Challenge「逆さまの世界」を楽しんでみよう〜


日時:2015年12月29日(火) 14:00 -15:30(90分)   講師:ミヤビ

ws_yoggyinbody


「ハンドスタンド」「ヘッドスタンド」ちょっとハードルが高く感じていた方も、大丈夫!

できるできないは置いておいて、楽しくチャレンジするクラスです!今年のうちにやってみたかったこと、チャレンジしてみたかったこと、思い切ってトライしてみるのも年末だからこそ。

一歩踏み出し、すっきりと新年を迎えましょう~

 

忙しい年末に、ヨギーでひと呼吸 ♪ みなさまのご参加お待ちしております(^O^)/