BLOG

お客様インタビューVol.2 そこで出会ったのは、友達以上の仲間でした♪【後編】

2015年12月25日

Q4.今後の目標などあれば教えてください。

「せっかく学んだことを無駄にしないように、もう少し日常に取り入れて先生のような立ち振る舞いが出来たらと思っています」

「写真を撮るときに、カメラマンに右肩が下がってますよ!とか、注意されないようにしたいです(笑) 」

「季節に合わせた調整をしていきたい」

「ペルヴィスは無理せず続けられるので嬉しいです!続けていって心身共にいつも健康でありたい。」

 

クラスでは意識出来るのに、いざスタジオを出たらすっかり元通り。なーんてこと私もしょっちゅうです。(笑)

マットの外での実践が大事だと、先生がいつも教えてくれているのにもかかわらず、なかなか難しい。。。だからこそ、習慣にしていかなければならないんですよね!!!

ご自身で予約をして来るのが少し面倒な方でも、始めから日程が決まっていれば体を動かす理由にもなります。

週に1回のペースなので、定期的に無理なく続けられるのがとっても良いところですね♪

 

Q5.今日もヨギーのウェアを素敵に着こなしてくださっているみなさん。身に着けるものに関しては変化ありました?

あったーーーー!!!」 (みなさん、声をそろえて笑)

「前は正直なんでも良かった。適当なTシャツを着て受けていたけど、今では新作はいつもチェックしてます★」

「ヨギーに通い始めて体型が変わりました。前は着れないと思っていたので興味もそこまでありませんでしたが、最近はウェアを見るのが楽しくなっています」

12月ブログ用 023

この日もウェアに関しては何もお伝えしてなかったのですが、ユウコ先生を含めみなさんがヨギー・サンクチュアリを着用されていました!!!

感激です~~~(>_<)!!!確かにサークル後、よくみなさんで試着会をされてましたもんね♪

お互い「これが似合う」、「〇〇はこっちの色の方が良いよー!」などと楽しそうな会話が、毎週聞こえていました!

お世辞はなしで、かなり正直に指摘し合ってたのが印象的でしたね(笑)

それだけ仲良くなるってことですね(^^)これもヨギー・サークルの魅力の一つ。

 

☆ユウコ先生に質問!のコーナー!何かあればこの機会にぜひ!

「・・・・・・・・・・・・。」

みなさん、はじめは沈黙。(笑)

最初の質問はなんと、、、

Q1.「血液型は何型ですか?」 (爆笑)

「O型ですよー!大胆かつ繊細なO型です(笑)」

12月ブログ用 013

「Aっぽいと思ってたー!」ということで、しばらく血液型のお話が続きました。。。(笑)

 

Q2.「お家でのご自身のメンテナンス時間はどれぐらいですか?

「いつも身体からのサインを読み取って、その時にメンテナンスが必要な箇所をやりますよ。

お風呂が大好きなので、お風呂でいつもやっています。脚に関してはやっぱり毎日!美脚担当なので♪」

 

Q3.「先生はどこかに通ってトレーニングしたりすることもあるんですか?」

週に2回は加圧トレーニングに通っています。ジャンルは違っても、プロとお話ししたりすることも刺激になっていいなと思っています。その他は自分で調整してメンテナンスしています。」

 

Q4.先生がペルヴィスに出会ったのはいつ頃ですか?

「私自身も、産後の様々な不調に悩んでいた時期がありました。改善したいと思い、きっと骨盤が原因だろうと思っていろいろ探してみたんです。そんな時に渋谷スタジオでkyo先生のトレーニングガイダンスを見つけました。体験クラス付きのね!その時クラスを受けて、これだー!!と実感したんです。」

12月ブログ用 022

「へぇ~そうだったんだぁ。」と、ユウコ先生のお話にぐいぐい引き込まれます。。。

 「ペルヴィスに出会えて本当に良かったと思っています。出来る限り、同じように悩みを抱えている方のサポートが出来たらと思い、インストラクターへの道を決めました。」

12月ブログ用 017

みんなが憧れるユウコ先生のペルヴィスとの出会い。確かにこれは聞いてみたかったですよね~♪

あと、個人的に印象深かったのが先生の特技は家事の同時進行!ということ。(笑)

自分の調整の時間を設けるため、家事を一度に同時進行で進めるんだそうです。

確かに、テキパキこなしてそうなところが想像つくな~と思ってしまいました。(笑)

 

とにかくとにかく話は尽きない。。。

まだまだ書ききれないくらい、たっくさんお話して頂きました!(笑)

ヨギーサークル初期メンバーのみなさま、ユウコ先生、お忙しい中本当に(>_<)ご協力ありがとうございました☆

同じクラスを受ける、その前後のおしゃべりも楽しい。一緒に学び、同じことに共感したり、時には励まし合うことや、アドバイスし合うこともあったり。私自身もヨギーでの仲間との出会いに本当に感謝しています。

高めあえる仲間に出会えたら、より一層楽しくなってさらに続けられる。学校や職場とは違う、そんな仲間との出会いがヨギーにはあります。

みなさんがそれを証明して下さいました。

12月ブログ用 031

最後に記念撮影♪

12月ブログ用 033

素敵なお写真~☆みなさん、バッチリきまってます!!さっすが~☆

これからもぜひステキな関係性を築いていってくださいね(●^o^●)ご協力ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします\(^o^)/

以上、お客様インタビューVol.2でしたっ\(^o^)/

 

インタビューVol.2  【前編】  はこちら

 

「 お客様インタビューVol.1  ここに来るのが日常なんです♬ 」 もぜひご覧ください