BLOG

★ヨギー・サークル★ペルヴィス・ウォーキング 全12回終了!!

2015年12月28日

こんにちは。

12月も残りわずかとなってきましたね!

ヨギーのスタジオでも「よいお年を~♪」「また来年お会いしましょうね!」と

何とも年末らしい言葉が飛び交ており、じわじわ2016年のスタートがすぐそこまできているのを実感します(*^。^*)

さて10月からスタートしたユウコ先生の『★ヨギー・サークル★ペルヴィス・ウォーキング』が昨日で最終回12回目をむかえました。

感動の最終回を写真ともにご報告いたします\(^o^)/

サークル@ユウコ 001

 

最終日はいままでの学びの集大成。12回の学びが自信となり、

一人一人ご自身の体を感じながら一歩一歩堂々とウォーキングされていました。

サークル@ユウコ 005  サークル@ユウコ 006 サークル@ユウコ 012

私も写真を撮りに入室させてもらったのですが、背筋がピーンと伸びていて、脚の踏み出し方もスッスッと軽やかで

まるでモデルさんのようでとーってもかっこよかったです!!(●^o^●)

歩いている姿勢って意外と見られているもの。その姿勢がかっこいいっていいですよね♪

サークル@ユウコ 016

ユウコ先生と皆さまで最後に記念撮影をパシャリ☆

せっかくなら何かポーズをということで、先生から小顔ポースのご提案(手で顔を少し隠してみましょうw)

皆さま、3ヶ月間お疲れさまでした!!\(^o^)/