BLOG

yoggy Sanctuary新作発売☆スタッフのおすすめ♬

2016年01月28日

2016年ももう1ヵ月経とうとしています。早いな~(-_-;)

体調を崩さない様、睡眠時間をしっかり確保することを気にしながら生活しています。スタッフ山田です。

みなさんはどんなことを気にしながら、冬を乗り切りますか?インフルエンザも怖いですよね。

私は睡眠と、春をひたすらに待ちわびること、それぐらいです。(笑)

 

1/22からyoggy Sanctuary新作が発売中です☆

華やかなオレンジ色のジーニーパンツ♪黄色のボレロと合わせて着せてみました!

本当に春らしくて可愛いんです(*^_^*)春を先取りしちゃえます♬

20160127_163652

私はこのアシンメトリーパイルチュニックを購入!素材が気持ちよくて、レギンスや細身のパンツに合わせようと買ってしまいました!

20160127_171849

 

着心地最高です。ホワイトも可愛いけど、私はグレーにしました☆

 

 

レギンス

そしてこのレギンス、3色もあってサイズ展開もあります。シンプルだけどカッコ可愛い。

合わせやすさも抜群で、厚手なのでインナーも気になりませんよ(^^)

おすすめです~!

 

さて、もうすぐバレンタイン♪去年も発売してました、VIVANIのチョコレート♪

受付で発売中です!クラス前後のおやつ、プレゼントにもいいですね☆

個人的にはオレンジアーモンドが好きですが、気になる方は贅沢に両方食べ比べてみてください(^O^)

20160127_163502

 

また今週末も寒くなりそうです(>_<)温かくしてお過ごしください。