BLOG

産後リカバリークラスが受講しやすくなりました✿

2016年02月22日

インフルエンザが猛威を振るっている中、

我が娘は鼻水ダラダラでなんとか持ち越してくれていて助かっているスタッフのノンです。

 

さて、大宮で毎週3回行われている産後リカバリーのクラスですが、

2月から曜日が変わった事はご存じでしょうか!?

 

 

毎週 火・水・金で行われていたのが→毎週 月・水・金に変更になりました。

 

リカバリーヨガ

 

 

一日おきになったので、忙しいママでも受講しやすくなりました(^O^)

 

月曜日担当してくれるユマ先生

203

 

私も一度受けさせて頂きましたが、産後負担の来やすい、腰や肩などもしっかりの伸ばし、

途中ベビーマッサージも挟むのでママと赤ちゃんのコミュニケーションもとれるクラスです。

 

泣いた赤ちゃんのサポートもしっかりとしてくれる素敵な先生です

他のリカバリークラスの先生もまた次回ご紹介していきます(*^^)v

 

 

大宮でのスケジュールはこちらです↓

 

産後リカバリーヨガクラス

月曜日 13:30~14:30 ユマ先生

水曜日 12:15~13:15 サイコ先生

金曜日 12:45~13:45 マイコ先生

 

 

育児の合間のリフレッシュでぜひお子さんと一緒にヨガをしてみてはいかがですか?

 

子供をあやすのが上手なスタッフが大宮には沢山いますので

スタッフ一同お待ちしています(*^_^*)♪