BLOG

☆3月から一部クラスが変更になります☆

2016年02月24日

2月も気が付けばもう終わろうとしていますね、、

北国育ちですが、寒いのが苦手で早く暖かくなってほしいなと思っているスタッフのノンです。

 

さて3月から、

大宮スタジオでは一部クラスが一部変更になります。

 

火曜日 9:00~10:15

第1・3週目を「ヨガ フローベーシック」

第2・4週目で「ヨガ フロー」としていましたが、

3月からは全週「ヨガ フロー」となります。

 

日曜日 9:00~10:15

「ヨガ ボディベーシック」でしたが

3月からは「ヨガ メディテーションベーシック」 となります。

 

ヨガ フローベーシックは初心者の方でも安心して受けていただけるクラスとなっていますが、

ヨガ フローってどんな感じなの?と不安に思っていらっしゃる方もいると思います。

内容をクラスガイドより引用すると、、

 

 

ヨガ フロー yoggy in-flow

 

呼吸の流れを大切にしながらテンポよく動くクラスです。

バランスのよい動きと静の時間を持つことで、

自分と向き合います。

心身をリフレッシュしたい方、

集中力を養いたい方、

動く楽しさを味わいたい方におすすめです。

 

という感じで、ヨガ フローベーシックを受けられて慣れて来たころに

少しレベルアップしてみようかな?

といった方にはオススメでなクラスす(^_^)/

 

担当して下さるハッチ先生

001

 

笑顔がとっても素敵なハッチ先生。

いらっしゃるだけでいつもスタジオが明るくなります✿

 

 

ヨガ メディテーションベーシックとは、

まだ受けられていない方のために、

 

こちらもクラスガイドより引用すると

 

 

ヨガ メディテーション・ベーシック yoggy in-meditation basic

 

効果的なポーズ、リラクゼーション、呼吸法で、段階的に体の準備を整え、

瞑想を行うクラスです。

日常的に瞑想を取り入れることで、心身を健やかに保ちます。

ストレスを和らげ、集中力を高めたい方、今の自分と向き合いたい方にオススメです。

 

有名人なども瞑想を取り入れていると聞きますので、

もしご興味のある方はぜひ受けてみてはいかがでしょうか?

 

担当してくださる、ヤッコ先生

20160224_180551

日曜の朝から瞑想でスッキリできたら素敵な休日になりそう~(^^)

今まで受けたことのない方も、この機会にぜひご参加ください。