BLOG

サンクチュアリー★ 新作 売れ筋ランキング ★

2016年03月07日

こんにちは!

目がしばしばしたり、鼻がぐずぐずしたり、みなさんは大丈夫ですか??

まるで花粉症のようですよね、でも、とあるビューティの先生が、

「花粉症と思うからなるのよ。私は花粉症なんかなっていないわと強く思っていたら、治ったよ。」

ほんとうかな。。。少し疑心暗鬼ですが、試してみようと思っているもんもんです(^_-)-☆カフンショウジャナイヨ!

さて、今回はサンクチュアリーの1月2月の新作売上ランキング@大宮を発表いたします♬

【1月2月新作売上ランキング@大宮】

1位 アシンメトリーパイルチュニック


02-ow

お客様はもちろん、スタッフやインストラクターにも大人気でした♪

左右が微妙に形が違うことでスタイルがなんだか良く見えます(*^^)v

白が春らしく顔色を明るくしてくれますよ~!

色違いのグレーは落ち着いた印象に。私服でも大活躍しそうな予感です◎

02-gr

さてさて、3つが同じ枚数が売れ2位にランクインしました☆

2位 サイドラインスウェットパンツ

ys-16s-06-nv-f

履き心地が気持ちいい~♪とのお声があったのがこちらのパンツ。

生地がしっかりしていますが柔らかくて座ったり、足を前後に広げても窮屈に感じたりしません。

横のラインもおしゃれですね(*^_^*)

16S06HTGR_model

 

2位 2トーンスポーティTシャツ


YS-16S-12

 

吸湿速乾に優れたスポーツ素材を使用した半袖トップス。

汗をかいても快適な着心地で、背中にスリットが入っています。

中に着ている物をチラ見せしてかっこよく着こなしたいですねー!

2位 メッシュインセット ノースリーブTシャツ


ys-16s-03-ow-model

 

背中部分を2重仕立てになっているノースリーブ☆

歩くと背中の部分が少しひらひらと風になびきます。

汗をがんがんかいても大丈夫なように、腰部分の内側はメッシュ素材です(^^)v

 

ys-16s-03-nw-f

 

 

以上売上ランキングでした!

春夏新作、3月は3月11日から発売です!!


お楽しみに\(^o^)/