BLOG

☆ラストダンス☆

2016年03月26日

寒の戻りはあるものの、春めいてまいりましたね✿

皆さまいかがおすごしですか?

スタッフのタカコです。

 

春は出会いと別れの季節でもありますね。

 

本日はビューティ・ペルヴィユウコ先生のラストダンスでした。。。

ユウコ先生は大宮スタジオオープンからお世話になっている、

ザ・ビューティ!です。

ダンスの苦手な私も、ユウコ先生のクラス中の励ましで楽しく受講させていただきました。

ユウコ先生の優しく引っ張って行って下さるクラスが大好きです。

今日も美しいダンスに魅了されてしまいました(^^)

 

大宮スタジオでのクラスは最後となりましたが、これからのご活躍をスタッフ一同お祈り申し上げます。

遊びに来てくださるのを待ってます♬

 

皆様と

パチリ☆

ユウコ先生2

 

4月からは、時間は変わらず、ビューティ・ペルヴィスジュンコ先生がご担当下さいます。