BLOG

贅沢すぎる120分!~動と静の作るsukhaへの道~

2016年04月18日

月日が経つのが早すぎてびびっているスタッフの山田です(-_-;)

もうゴールデンウィークもすぐそこ!みなさんご予定はお決まりですか??

私の友人は10連休だそうで、それぐらいお休みされる方も多くいらっしゃるんでしょうか?

羨ましい~(>_<)私は1日くらい休めそうなので、とりあえずピクニックにでも行きたいなーと思っております(笑)

そんなゴールデンウィーク明けにあるワークショップのご案内をさせていただきます♪

 

5/7(土)15:45~


の作るsukhaへの道 アクティヴ・アーサナリストラティブ




 ヤスシ先生

講師:ヤスシ

自然界と同様に、動的なエネルギーと静的なエネルギーが作りだすバランスが
私達をウエルネス(心身の快適状態)へと導いてくれると信じています。

サンスクリット語のスカー(sukha)がウェルネスの意味するところでしょうか。広い意味でのsukhaを目指すため、今回のスペシャルクラスは次の要素で構成しています。

① アクティヴ・アーサナ

② リストラティブ・ポーズ

③ プラーナヤーマ&瞑想

通常のアクティヴなアーサナで体を活性化し、その後にリストラティブ(プロップを使う心身回復のポーズ)のポーズを実践します。身体的なエネルギーバランスを図った後にはプラーナヤーマと瞑想の時間を持ちます。

自身で作りだすバランスを経て静けさ・温かさ・安定・喜び・自信...というsukhaへと歩みましょう。

 

アクティブなアーサナで身体を十分に動かしたあとはリストラティブで極上のリラックスを...★

そしてプラーナヤーマに瞑想まで、なんという贅沢な120分クラス(*^_^*)

ヤスシ先生のガイドで、自分だけのsukhaを探す旅へと出かけましょう(^^)

WEBはコチラから

お電話でもご予約承ります。