BLOG

5月から土日にママヨガ開催します!

2016年05月06日

GWも終わり少し寂しい感じですが、青森の実家に帰省した私はかなりリフレッシュできて、

また気持ち新たにがんばれそうです(^^)

 

 

さて、今まで大宮スタジオでは毎週火曜日に実施していたママヨガですが、

5月から月一で土日のどちらかに開催することになりました☆

今月は5月15日(日)11:30~12:30開催します!

 

 

ママヨガとはどういうクラスかわからない人の為に、

 

 

ママヨガ

 

お子様と一緒に参加できるヨガクラスです。

育児により起こりがちな腰痛や肩こりなどを緩和し、骨盤底筋群、腹筋群などコアの強化を図ります。

また呼吸を意識しながら体全体をバランスよく動かしていきます。

ヨガを通して心身を整え健やかな子育てに向かえるようママが主体のクラスとなります。

(クラスガイドより)

ママヨガ画像

 

 

 

子育てで日々忙しいママにとってはリフレッシュも出来てとてもオススメのクラスです!

 

是非、お仕事で平日は忙しくて参加できないママさんは足を運んでみてください(^O^)

 

スタッフ ノゾミ