BLOG

☆7月スケジュールのお知らせ☆

2016年07月12日

こんにちは♪

夏らしい暑さが続いていますね。

我が家では暑さ対策で、すだれ等を探していましたが・・・結局シェードを導入しました!

動物を飼っているのでクーラーはよく使うのですが、シェードを導入したことで暑くなりにくく、節電にも良さそうです☆

それでは、7月のスケジュールのお知らせです~。

ブログ用0712

 

7月のお知らせ@大宮スタジオ

 

◆火曜日

12:15~13:15 ♥ ペルヴィス®・フローダンス

通常はビューティ・ペルヴィス®のクラスでしたが、

夏季限定で毎週ペルヴィス®・フローダンスになります♪

 

 

◆土曜日

ママヨガ(※2日のみ開催)

・7月2日(土) 12:00~13:00 講師:ユマ

・08月6日(土) 12:00~13:00 講師:ユマ

 

 

◆日曜日

ヨガ ウェルカム(※24日のみ開催)

・7月24日(日) 11:00 ~ 12:15 講師:カコ

 

 

 

☆ワークショップ☆

 

チャクラとヨガ〜チャクラって、なんだろう?チャクラを整える90分〜

リー先生

このクラスでは、チャクラを学びながら、チャクラのエネルギーを整えるように、ニヤーサ(触手)、呼吸法、緩やかなアーサナ、チャクラを整える為の特別なヨガニドラーを行います。チャクラが整うことで、心身の回復を促し、夏に負けない生命力を高めていきます。海の日の休日に、ゆったりヨガと、極上リラクゼーションを堪能ください。

・2016年7月18日(月・祝) 12:15 - 13:45(90分) 講師:リー先生

 

 

瞑想のある生活のススメ ~ストレスフリーな毎日のために~

カコ先生

瞑想についての簡単な講義の後、「yoggy in-meditation」の構成に沿って、効果的なポーズや呼吸法で体を整え、瞑想を行います。自宅でも練習できるよう、簡単なアレンジ方法もお伝えします。

・2016年7月30日(土) 11:00 - 12:30(90分) 講師:カコ先生

 

皆さまのお越しをお待ちしております~☆

スタッフ ちぃ