BLOG

この夏、X脚O脚を改善して美脚を目指しましょう!

2016年07月13日

海

こんにちは♪

先日は実家の近くの海に行ってきましたが、そんなに焼けずに帰ってきましたスタッフのちぃです。

夏は海やプールに行ったり、BBQしたりアウトドアな活動が増えますよね~!

 

そう、夏って足だしますよね?

 

そんなこの季節にピッタリのワークショップが大宮で開催されますので、ご紹介いたします☆

 

美脚

X脚O脚改善~骨盤力で上質な美脚を目指す~




体の中心にあり、土台となる骨盤。
その土台である骨盤はさまざまな部位に影響をおよぼします。
脚もそのひとつ。

 

両脚の付け根は骨盤の両サイドのくぼみの中にはまっているような状態。
骨盤の歪みは
股関節に大変影響するのです。更には脚全体の不具合を引き起こす原因となります。

 

自分の脚を観察ください。 
脚のXOライン、関節の痛み、むくみ、冷え
など、思い当たるところはありませんか?

 

このクラスでは、まず十分に脚の筋膜ストレッチで、筋膜の拘縮を取り除き、
全身調整で骨格を整えた後、ご自身の足の状態に合った調整法を学びます。

 

X脚О脚の改善を図り、上質な美脚を目指しましょう!!

 

※ご自身のbefore&afterは、記録として撮影可能です。
撮影ご希望の方は、カメラ(携帯でも可)をお持ちください。

 


・2016年8月6日(土) 10:00 - 11:30(90分)

 

講師は大宮スタジオでお馴染みのジュンコ先生です!!!

今回はジュンコ先生のprofileもご紹介いたします☆

 

106


ジュンコ先生


ビューティ・ペルヴィスインストラクター







10代でエアロビクスと出会い、一般企業に就職をした後、
仕事と平行しながらkyo先生のエアロビクス養成コースを修了。
その後、フリーインストラクターとしてエアロビクス、アクアビクス、ステップエクササイズなどの指導を行う。
出産、育児の為、一時活動を休止するが、スポーツクラブで活動を再開。
そんな中、体の不調、腰痛に悩まされることが多くなる。
自分の体の状態に不安を感じ、今一度Kyo先生のもとで学ばせて頂くことを決意。
ビューティ・ペルヴィスを学び、自身に起こった変化を通して、未来の可能性を見出しています。

伝えたいことは
「自分バランスを知ってもっと輝く!」
クラスを通して、たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています。

studio yoggy ビューティ・ぺルヴィス® 認定インストラクター
studio yoggy ビューティ・ぺルヴィス® フローコース修了

2015年 公認b-i stylist

 

皆さまのお越しをお待ちしております。

大宮から美脚を発信していきましょう!(笑)

 


******************************************
スタジオ・ヨギー大宮
TEL:048-640-7707
Twitter 公式アカウント@yoggy_omiya
クラスやおすすめ情報をつぶやき中です♪
******************************************