BLOG

一足先に♪

2016年07月13日

夏を感じてまいりました!スタッフの山田です!といっても、日本ももう夏ですね!

お休みをいただいてベトナムの中部ダナンへ!

ベトナムといえばハノイやホーチミンは有名ですが、最近人気急上昇中なのがダナン

今は日本からも直行便が出ており、気軽に行けるリゾート地として話題になっております。

1468153178558

最高気温は37度くらいでしょうか。暑すぎて、日本は涼しいと感じました。(笑)

ダナンで有名なミーケ・ビーチ!

1468152838761 1468152842399

 

1468153088942

まわりにはシーフードレストランや、ホテルが並んでいます。

1468152848779

日中はこの時期暑すぎて、現地の人はあまり海には来ません。

なのでとっても静か。綺麗な海を眺めながら、贅沢な時間を過ごせます。かなり暑いんですけどね。(笑)

1468152840803

足が偉そうにしていてすみません!(笑)

ビーチチェアもレンタル出来て、1日借りても日本円で約200円!

ゆっくりまったり心地よい潮風を感じながらお昼寝も出来ちゃいます!

昼間は静かにのんびり過ごせるミーケビーチですが、夕方日が落ちてからはこうなります。

1468225575623

この写真じゃわかりづらいですね。めちゃくちゃ混んでました。(笑)

暑さの和らぐ夕方から海に来るのが普通なようです。

海ではヨギー・サンクチュアリのショートパンツが活躍しました。

1468153045923

(geometric smooth shortie   lemon*gray)

夏は特に普段着でも活用できちゃうのがサンクチュアリの良いところ♬

私はジーニーパンツにビーチサンダルで出勤します!(笑)

ヨギーのウェアはクラス受講以外にも使う場面が多くて助かります~☆

普段使えるから、とそれを言い訳に買いすぎてしまうんですよね~。

分かって下さる方は多いはず!!

 

ちょっとベトナムをなめていた私。変な焼け方をしてしまったのでこの夏あと3回は海に行きたい!

美味しかったご飯や夜のダナンについてもまたご紹介しますね~♪